CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOPスポンサー広告 ≫ 今週のランチ(1/26~2/1)TOPランチ ≫ 今週のランチ(1/26~2/1)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(1/26~2/1)

こんばんは^^

昨日 山口では 結構雪が降りました(><
そんな中  デザートプレートを食べに来てくれた方が
沢山いらっしゃいました

足元の悪い中 ありがとうございました♪

夕方から雪の降る量も増えてきて^^;
帰りの運転は ゆっくりゆっくり。。。(ノーマルタイヤなので。。。)
時間をかけて 家まで帰りました

そして 今朝は。。。
少し早目にお店に出てきて 
玄関の雪かき!!

雪って結構重いのね~^^;
腕と腰が少々痛くなりました(><


さて!
今週のランチですが!!!

A 黒酢酢豚
黒酢酢豚

B 鶏もも肉クリームソースがけ
鶏もも肉クリームソースがけ

となります^^

週替わりのランチのほかに
常時 魚料理のランチ(日によって材料等変わります) と
カレーライスもあります♪

土日・祝日限定ですが
フレンチトーストのランチもあります^^
外はカリカリ 中はふんわり♪
フレンチトースト
フレンチトースト

休日は ゆっくり 朝食を兼ねたランチ。。。だけど
あまり ガッツリはいらないけどぉ・・・なんて迷った時に
いかがですか?^^


月曜日まで少し天気は悪いようですが。。。
今週も がんばりましょう~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仙台 魚料理
雪の星の王子さまミュージアム@箱根 エキサイトこっちは母のお魚料理。アナゴでございます。どっちも食べてみたくて、メインは結局半分こずつして食べました。 母はコーヒー、私は紅茶でシメ。 どれもおいしかったし、食器も全てオリジナルで可愛かったです。 レストラ?...
2009年01月26日(Mon) 17:42
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

