CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一年間、ありがとう

2013年も残り数時間…

今年は食を通して
色んな方との出逢いが
沢山ありました

春先からアロマランチ、
アロマクッキング部の開催についてのお話を頂き
定期的な開催を実現することが
出来ました( ´ ▽ ` )ノ

秋には周南市での
スィーツイベントへの参加にお声を掛けて頂き
夢のようなコラボも実現♡

また来年からの新たな
ワクワクするお話を頂き

ほんとに今年はワクワクで心躍る事が多い一年でした
来年も更にワクワクがいっぱいの一年にしたいなぁと…

改めて
今年一年出逢った皆様
私を成長させてくれた皆様
ずっと優しい眼差しで見守って下さった皆様
ありがとうございました

来年も更に色んな事にチャレンジしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します
m(_ _)m


また年末年始
12/31~1/3までお休みを頂きます

新年1/4から営業いたします
くつろぎの時間をLinkSで
お過ごし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

HP更新。。。

12月の店休日 年末年始のお休み イベント情報など
更新をしました


http://links2008.jimdo.com/
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

