CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紫陽花。。。

お店の花壇の紫陽花が
綺麗に咲き始めました♪




LinkSでは、
『来店時に雨が降っていたらミニデザートサービス』

今年の梅雨もやります(^_^)/

スタッフに声をかけて下さいね♪

サイレン。。。

今朝は早くから騒がしい音で目覚めました

消防車に救急車にパトカーが
何台通ったの?っていうくらい
慌ただしくサイレンを鳴らしながら通過。。。

ここ最近、寝不足だったので
『今朝はゆっくり!!』

と思っていたのに
無理矢理起こされた感たっぷりで
またまた寝不足な本日。。。

ですが!(*^.^*)
ある方の来店で
ほっこりにっこり笑顔になり
癒されました♪

お昼休みに寄って頂き
トルコライスを食べて帰られたKさん

バイトちゃんがさげてきてくれたお皿に
メッセージが(*^.^*)



ありがとうございます(^_^)/

これを見て
ほっこりした気分になれました♪

特別料理。。。

先日は
いつもよくお店に来て頂いたり
個人的にもよくしてくださってる方の為に
特別料理を作らせていただきました^^

先日 手術をして
無事に退院されたので そのお祝いということで♪

メニューを考えている時も とっても楽しみ ながら考えました^^

そして 当日はこれまたよくお世話になって いる 同級生男子のお母さんもご一緒ということで 日々の感謝を込めて 作らせて頂きました

スープには冷たいビシソワーズ

前菜に ラタトゥイユ
生春巻き2種
お豆腐とトマトのカプレーゼ


メインプレートには
グリーンサラダ
鶏もも肉の香草焼き
きのこと玉ねぎのキッシュ
手作りスコーン メープル添え


そしてデザートに
オレンジパンナコッタ&バニラアイス オレ ンジソース添え
コーヒー


美味しかったぁ~と とっても笑顔で言って頂けたので良かった^ ^

これからも元気でね♪

今週は。。。

第3週目ですので
本日と明日はお休みとなりますm(__)m

母の日。。。

今日は母の日♪
感謝を込めて…
お母さん、いつもありがとう(σ*´∀`)

ご来店の『お母さん』に限り
アイスクリームサービス致します!
注文時に自己申告してくださいね♪

GW。。。

長~い連休
いかがお過ごしでしたか?
今年はお天気にも恵まれて
楽しいひとときを過ごされた方が多いのでは?
(*^.^*)

また今日からお仕事!という方
気持ちを切り替えて頑張ってくださいね♪

LinkSでは只今クーポンをお出ししてます

只今、手作りの二層になったコーヒーゼリーです♪

是非切り取ってお持ち下さい(^_^)/

LinkSランチ。。。

新メニューのLinkSランチ


好評です♪
デザート、ドリンクまでついて1100円

只今のメインは
『鶏の竜田揚げ』となっております(^_^)/

アレンジコーヒー。。。

連休、皆さんいかがお過ごしですか?

今日は『こどもの日』

お店の近くの維新公園では
青空天国開催です!

お天気もよくて
少し汗ばむ感じかな?

楽しい時間を過ごせますように(*^.^*)


LinkSではこのようなアレンジコーヒーも
あります(^_^)/

テイクアウト可能なので
ドライブの途中、喉乾いたな!
なんて思ったらお立ち寄り下さい(^_^)/

このほかに、人気のタピオカドリンクも
ございます

クーポン。。。

本日のクーポンのデザートは


二層になったコーヒーゼリーです♪

お食事に来られる際には
クーポンを忘れずに(^_^)/

本日は。。。

定休日となりますm(__)m

5月のクーポン。。。

5月末までご利用出来るクーポン↓


ほっぷ掲載
テイクアウトドリンクに限り
全商品50円引き!
ご要望の多かったタピオカドリンクも
復活致しました(^_^)/
※お一人様1回につき1枚有効
他券との併用不可


ほっぷ掲載
お食事をされた方に
ミニデザートサービス!
※広告持参の方に限ります
1枚で4名様まで有効
他券との併用不可


もってけ掲載
お食事をされた方にミニデザートサービス!
※クーポンは切り取ってお持ちください
1枚につき1グループ有効
他券との併用不可
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

