CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(7/9~7/15)

おはようございます^^

今朝の風は少しひんやりしてて心地よかった♪
でも これから またどんどん気温が上がるんでしょうね^^;

熱中症にご用心です。。。



私ごとですが^^
先月誕生日を迎えました♪ と 喜ぶお年頃ではないのですがw
私を生んでくれた親に対して感謝♪
そして その日をお祝いしてくれた友にも感謝感謝の日♪

一日遅れの二人でのお誕生日祝い
一週間遅れの大勢でのお誕生日祝い^^

どちらもとても楽しく過ごせました♪

一週間遅れのお祝いは 友達のお店で♪
その日初対面の人までも 私のために 一緒にグラスを傾けてくれて
『おめでとぅ~~~♪』と
総勢8名で 楽しい時間を過ごしました^^

この一年 自分らしく輝けるように。。。過ごしたいと思います^^


さて 今週のランチのお知らせです


鶏と水菜のあっさり梅風味
となります
P7081511.jpg
そんなに すっぱ~~~~くない梅ソースが出来ました^^

暑い季節ですが あっさりと食べやすいと思います♪

ぜひ お越しくださいませ^^

新商品。。。

こんにちは^^
毎日 暑いですね^^;

先日 お問い合わせの電話で
「そちらに かき氷ありますか?」と。。。

申し訳ありません
かき氷はメニューにないんです(><

ですが 先日から 夏限定のドリンクのレシピを作っておりまして
先日 完成しました^^

飲むかき氷?とでもいいましょうか?^^;

3種類ご用意しました^^

★フローズン
 (ヘーゼルナッツ・抹茶・ストロベリー)
P5281463.jpg

★コーヒーフラッペ こちらにはエスプレッソが入っております^^
 (チョコ・キャラメル・チョコバナナ・バナナキャラメル・ヘーゼルナッツ)
P5281461.jpg


★コーヒーゼリーフラッペ こちらにはエスプレッソとコーヒーゼリーが入っております^^
 (チョコ・キャラメル・ヘーゼルナッツ)
P6101475.jpg

どのドリンクもシャリシャリな氷が入ってて
熱~い体温も下げてくれうことでしょう~^^

ぜひお試しください♪ テイクアウトにも対応しております



さてさて 先日
お花が好きな母とおばを連れて 重源の郷へ 紫陽花を見に行ってきました

日ごろの運動不足解消も兼ねて 
お花を楽しみながら歩いて上まで!
P6281496.jpg
P6281497.jpg
P6281498.jpg
P6281499.jpg
P6281500.jpg
P6281501.jpg
P6281502.jpg

朝は日射しが強くて これは暑くなりそう~(><って思ってたけど
重源の郷に着いたときに ちょうど曇ってて
山の風と 小川のせせらぎの音で 涼を感じながら歩けました♪

たまには こんなのんびりした時間も必要ですね~^^
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

