CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(5/28~6/3)

おはようございます^^

今日も暑くなりそうな日射しが
お店の窓から見えます♪

昨日は タロット占いイベントの日♪
占いの結果は どうだったでしょうか?^^

でも みなさん 笑顔で帰られてました♪

次回の タロット占いは。。。

初の試みで ちょっと 夜に開催してみよ~^^ ってことで
6月15日(金) 18:00から開催したいと思います
※おひとり様 タロット占い30分1,000円+店内飲食500円以上 が条件となります

予約が必要ですので お電話で予約の上
ご来店ください♪
083-902-8805まで♪


さて 今週のランチのお知らせです

鶏のサルサソースかけ

となります♪

食後のデザート2品(通常単品価格500円→お食事とセットにされると300円)が
好評です^^

シフォンケーキとプリンやムースなどになります♪

食後のおしゃべりのお供にどうぞ^^

今週のランチ(5/21~5/27)

こんにちは(*^_^*)

今朝はどこのテレビも金環日食について
放送それてましたね(^^;)

山口市内は夜中から朝にかけて雨模様だったので
見ることは出来なかった人も多かったのでは?

さて
昨日はタロット占いイベントの日でしたヾ(^▽^)ノ

7名の方がそれぞれ見られてましたが
どうでしたか?

次回また友達も連れて来たい!と言う方も
何名かいらっしゃいました(*^_^*)


次回の日程がわかり次第こちらでお知らせしますね!


今週のランチ!

鶏の唐揚げスィートチリソース

となります!

今週のランチ(5/14~5/20)

こんにちは^^

今日と明日はなんだか天気が悪いみたいですね^^;

天気が悪いせいか ここのところ頭痛が。。。(><
(でも 雨は好き♪)


さて 今週のランチのお知らせです

鶏肉の塩レモンソース

となります♪

お待ちしておりますぅ~♪


20日と27日のタロット占い
今月分は 全部埋まりました^^

てか 枠外にも^^;

ありがとうございます♪

それぞれにぴったりなメッセージを伝えてくれると思います^^

ときどき ズバッと言うときもありますが(笑

とってもにこやか&さわやかな方なので
緊張せずに 時間内で 色んなことを聞いてみてくださいね~♪


店内には ご自分でできる 
オラクルカードも2種類 用意しております♪

カウンターの本棚にありますので
ご自分で1枚引きで占ってみてもいいですね^^

ハワイのマナカードというものと
パワーストーンのカードがあります♪

どちらも 今の自分にぴったりのカードが出ますよ^^

お試しあれ~~~♪

お遊びでって方は 私もタロット少々できますので^^;
無料で 時間のある時にどうぞ^^

今週のランチ(5/7~5/13)

こんにちは^^

長いGWも終わり 今日からお仕事モードの方も多いのでは?
人ごみにまぎれて疲れたお父さん お母さん
お疲れ様です^^

私も定休日の木曜日
母とおばを連れて ツツジを見に 大平山へ行ったのですが。。。
山頂の気温は まだまだ低いらしく^^;
まったく咲いてませんでした(>< 

でも お天気はよかったので 展望台も上がって 小さく見える街並みを見て
お散歩して帰りました^^

ちょうど展望台で 奥様の写真を撮られてる方が居たので
「ご一緒のお写真 撮りしましょうか?」とお声かけして パチリ^^

大阪から来られてたご夫婦で
「今日は ツツジがまだ咲いてなくて ^^;」と言ったら
奥様が「そうなの。。。大阪から わざわざ来たのにね~ 残念! 
 写真にピンクのツツジでも入ると 映えるのにね~」とおっしゃってました

大平山のツツジは 来週あたりが満開ですかね^^;

そのあとは いったん家に帰って
13時から 山口のフジグランにて よさこいイベントがあるとのことで

娘の演舞を久しぶりに見に行ってきました^^

母とおばと 親戚3人も!ww
久々に娘の演舞を見ることができて よかったです!

なかなか 市内でのイベントに参加することがないので^^;
私のお休みと重なることも 滅多にないですからね~♪



さてさて 前置きが長くなりました^^;
今週のランチのお知らせです♪

今週は 

とんかつの サルサソースかけ

となります♪

今月のイベント タロット占い!

20日と27日開催ですが

20日の 1枠(15:20~15:50)のみが空いてます

そのほかの枠はすべて予約が入りました^^

ご予約の方は 083-902-8805まで
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

