CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

麒麟の翼。。。

img_713906_33509864_0.jpg


先日 「麒麟の翼」を観てきました♪



ドラマ「新参者」もずっと見ていたので 

「麒麟の翼」は 観に行きたい作品でした^^



原作は読んでいませんが とても楽しめました というか 最後は涙。。。でした



「家族の絆」がテーマだと 主演の阿部さんが言ってましたが。。。



ほんとに ほんとに。。。



いつも 親というものは 子どものことを 愛して

そして その愛する人を守るために 無償の愛を注ぐものなんだなぁ~と



最後は 涙涙。。。



でした


今週のランチ(2/27~3/4)

おはようございます♪

今日は少し気温が低いですね^^;
でもでも 夏に飲んだゴーヤジュースのお陰で?
まだ この冬 風邪はひいてません♪

さて 今週のランチのお知らせです☆

甘辛チキン!

甘くてちょっぴり辛いとろみのあるタレを作りました♪
トッピングには 小葱と白ゴマ♪

お時間ある方は 是非 お立ち寄りくださいませ♪

また もってけ3月号に プチデザートサービスのクーポンがついております♪
是非 切り取ってお持ちください^^


そして お知らせが遅くなりましたが
LinkSでは 2月より 新メニューが仲間入り♪

三元豚の厚切りロースカツ!
PB060978.jpg
PC301143.jpg

厚み2.5㌢ 200㌘のボリュームです♪
厚みがあるので お出しするのに少々お時間かかりますが
とっても柔らかいお肉です♪

欲張りさんのための
スペシャルプレートもご用意しました^^
P1131214.jpg

以前は 週替わりランチで登場の 焼きカレーも仲間入り♪
P1101190.jpg

是非是非 お試しください♪

随分と。。。

Blog放置してました^^;

1月~3月は イベントが多いせいか
時間が経つのが早いですね^^;

まだまだ 寒い日もありますが
一日毎に 春の陽気に近づきつつありますね♪

ほんとに ここ何年かで「春のワクワク感」を感じられるような心になれました。。。^^
今年の春は 何しましょう~♪

2月のバレンタイン。。。
皆さんは 愛する人にチョコレートをプレゼントしましたか?^^

えっと 私は。。。
高校時代の友人に頼まれ またまた 友人の旦那様にチョコレートを作りましたw

友人曰く これぞ「需要 と 供給」
欲しい人が居て それを作る人がいる。。。

で 今年は
ナッツブラウニーと 生チョコ2種(ノーマルとラムレーズン) 苺にチョコをのせたもの
P2141261.jpg
P2141265.jpg

友人の旦那さんは ナッツブラウニーがお気に入りのようでした♪
また 来年も作るんだろうなぁ~w

そして先日は お友達の息子さんの 高校合格のお祝いとお誕生日のお祝いにと
ケーキを頼まれました♪

電話では嬉しさが伝わってくるほどの 明るい声でした♪
春らしい嬉しい報告を聞けて 私も嬉しい^^

P2201274.jpg
P2201277.jpg
P2201278.jpg
P2201282.jpg



さて LinkSでは
毎週金曜日 13時~16時まで パラフィンパック体験イベント開催中です♪
手など乾燥する時期です

是非 お越し頂き 乾燥した手肌を つるつるにして帰ってくださいね~♪

お食事代にプラス300円で体験できます!
予約はいりませんので 是非どうぞ♪
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

