CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(11/28~12/4)

こんにちは♪

朝なのに 暗くて^^;
気温も低くて ベッドから出るのに少々時間がかかるように
なってきた 今日この頃^^;

明日も なんだか天気は悪そうだし。。。
ひと雨毎に 冬に近づいてる感じですね!

さて 今週のランチのお知らせです♪

A 生姜あんかけハンバーグ

B 鶏肉とチーズのトマト煮

となります♪

ほっぷのクーポンご持参の方には
ミニデザートがサービスになっておりますので
是非 お持ちください^^

 

今週のランチ(11/21~11/27)

おはようございます♪

昨日の夜は いつになく風が冷たかった(><

最終の電車で帰ってくる娘を迎えに行き
寒さと空腹が耐えられずww そのままラーメン屋さんに行って
ラーメンを食べて帰り
これまた 冷めきったお風呂のお湯に足し湯をして
二人でお風呂で色んな事話していたら!!
お風呂に1時間近く入ってたみたいで^^;
お風呂から出たのが 1時近く^^;

風邪ひいちゃ~いけん!と 身体が温かいうちににベッドにもぐりこみ就寝。。。

昔から 娘とは 二人でお風呂に入っては 色んな話をするのですが
成人近いせいか? 昔は たっくさん色んなことがあったけど
最近は ちゃんと対等に話も出来て 自分の考えもしっかり言えて。。。

お風呂タイムが 楽しいこの頃^^

色々あった時期には 「なんで????」って思うことも多くて
色んな思いを封じて我慢してたけど。。。

最近は 色んな想いを話して お互いが思ってることも
ちゃんと 言えて 聞けて。。。

「この子が娘でよかった♪」って思えます^^

以前 「娘さんとは 過去世でも親子だった」というのを聞いて 最近は納得してます^^

娘はどう思ってるのか謎ですけどぉ~w



さて 今週のランチのお知らせです♪

A 鮭の竜田揚げ 甘酢あんかけ

B 鶏肉のバターしょうゆソース

となります♪


ほっぷ掲載のクーポン!

お食事された方に ミニデザートがサービスとなっております

是非 クーポンをご持参くださいね♪
111104_kc4.jpg



先週 店内にクリスマスツリーを飾ったり
外の柵の部分にイルミネーションをつけたり。。。
クリスマスっぽくなりました♪

日々 寒くなりますが
ご来店お待ちしております♪

忘年会ランチ

こんにちは♪

今日は 七五三ですね♪

子どもたちの小さい時の写真を見て
「かっわいぃ~~~」と親ばかぶり発揮して目を細めてますw

年子の兄妹なのに とっても仲良しで
一人っ子で育ってきた私としては うらやましい限り♪&感謝^^

このまま ず~~~~っと大人になっても
お互いを思いやって 仲のいい兄妹でいてね~♪


さて 先週のほっぷに掲載させて頂いた 忘年会ランチのメニューです♪

PB020971.jpg

今年は 身体にいいヘルシーランチ!

トマトと豆腐のカプレーゼ
 イソフラボンで活性酸素に除去

生ハムチーズ巻き
 カルシウムで生理前症候群のイライラ緩和

パンプキンスープ
 ビタミンEで老化防止

胚芽パン
 食物繊維で便秘改善

ひじきと豆腐のハンバーグ
 マグネシウムで生活習慣病予防

うなぎのシーザーサラダ
 ビタミンB1でストレス軽減

さつま芋のレモン煮
 ビタミンCとビタミンB6で美肌効果

ローストビーフ
 鉄分で貧血予防

ベーコンとほうれん草のキッシュ
 ベータカロテンで風邪予防

プラス
ドリンク・ケーキ付

おひとり様 2,000円(2名様~ 2日前までの要予約)
※4名様以上のご予約で ノンアルコールカクテル サービス!

ご予約は 083-902-8805まで

今週のランチ(11/14~11/20)

おはようござます♪
今週から ぐっと冬らしい天候になるようなことを
TVで言ってました。。。

私の苦手な冬が来ます^^;

そして 色んな方から聞く話。。。

『今年は カメムシをよく見る!』と。

カメムシが多く発生する年は 雪がよく降る!

これって 全国区? それとも山口だけ?^^;

うちのバイトの子は 四国出身なんだけど
山口に来て 初めて聞きましたぁ~と言ってたw

今年は 雪が結構降るのかなぁ~^^;
雪道の運転は 苦手なんで 出来るなら 降らないで~。。。


さて 今週のランチのお知らせです

A サーモンの天ぷら ねぎゴマソース

B 豚肉のピリ辛南蛮

となります♪



先週金曜発行のほっぷに 忘年会ランチのお知らせを掲載させて頂きました

今年は 体にいいものを作らせて頂きます♪
それぞれの料理の説明は また 近々書きたいと思います

今週のランチ(11/7~11/13)

こんにちは♪

はっと気付けば1カ月 Blog更新してませんでいた^^;

季節は もう秋なのに
まだまだ日中は暑い日があったり でも 朝晩は冷えたり。。。
体調崩しがちですよね^^;

私も体調ちょっとくずしてしまいましたが^^;

皆さんも 気をつけてくださいね!


さて 今週のランチのお知らせです♪

A 生姜あんかけハンバーグ

B 鮭のフライ きのこあんかけ

となります♪


LinkSも11月15日で 4年目を迎えます
11月中には また新しいメニューも加わる予定ですので
ゆっくり出来る空間として 皆様にご利用頂ければ嬉しいです♪


昨日は 夜は貸し切りでした♪
大人が4名 子どもさん9名!
大人の中のお一人がお誕生日だったようで
サプライズでお祝いをしたい!とのことで
微力ながらお手伝いを。。。

ケーキを皆で食べたいとご希望されていたので
18㌢のケーキを2台 作らせて頂きました♪


料理・ケーキ・ドリンクで大人一人1,500円のご予算
子どもさんたちはお子様ランチ
PB060980.jpg

サプライズで皆で合唱の Happy Birthday!も素敵^^
皆の笑顔も とってもきらきらしてて 楽しい夜を過ごしていただけたのでは?

そんなお手伝いも させて頂いておりますので
お気軽にご相談ください♪




※お知らせ

11月より 定休日を木曜日とさせて頂いております
ご予約等あります時には 出来る限り対応させて頂きますのでご連絡ください。

また ランチタイム(11時~14時)の間は 禁煙とさせて頂きます。
ご協力お願い致します。
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

