CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(8/28~9/4)

こんにちは^^

お盆を過ぎて しばらく涼しかったので
このまま秋へ~~って思っていたら
まだまだ 暑い日が続きますね(><

夏休みの宿題も残っていませんか?^^
夏休みが明けたら 運動会などの行事も目白押し!
体調管理をしっかりして 乗り切りましょうね~♪


さて 今週のランチのお知らせです

A とんかつ サルサソース

B 揚げ鶏の香味だれ

☆ 男性限定ワンコインランチは
  豚の生姜揚げです♪

お待ちしております♪


また 9月のスピリチュアルタロット占いは
9月15日(木) 14時~17時 となります♪

占い おひとり様30分800円+スィーツメニューより500円以上のセットとなります♪

占いは 直接来られても 出来ませんm(__)m
必ずご予約を!

083-902-8805まで!

今週のランチ(8/22~8/28)

おはようございます♪

今日もなんだか 不安定なお天気模様。。。
そのせいか 湿気が多く 体もだるい感じが^^;

そして あと少しで夏休みも終わりますね♪
宿題の方は ばっちりですか?

いつも 誰も 最後まで残っている 読書感想文^^;
完成しましたか?



さて 今週のランチのお知らせです^^

A 鶏のピリ辛甘酢かけ

B 鮭のマスタードマヨソース

☆ 男性限定ワンコインランチ
  豚の生姜揚げ

となります♪

今週のランチ(8/26~8/21)

こんにちは^^

昨日は 一日 お店をお休みさせて頂き
久々にのんびりと過ごすことが出来ました^^

皆さんはお盆休みはのんびりと出来ましたか?


LinkSも今日から 通常通り営業しております♪

さて 今週のランチのお知らせです^^

A 鮭とパプリカの揚げびたし
  (トマトやきゅうりなどの夏野菜を使って
   体温を下げる効果のあるドレッシングを作りました
   夏野菜を食べると 半日は少し体温が下がった状態が続くみたいですよ^^)

B 鶏肉のジンジャーソース
  (代謝が上がる生姜、ほのかに甘い香りのりんごなどを使って
   さっぱりとしたジンジャーソースを作りました)
P8140815.jpg

☆ 男性限定ワンコインランチは
  ドライカレー

LinkSでは ランチのメインにかけるソースや
サラダにかけるドレッシングはすべて手作りです
色んな味をお楽しみください♪


ワンコイン&今週のランチ(8/8~8/14)

おはようございます^^

昨夜から 風が強いですね^^;
東京の方では ゲリラ豪雨があったり
不安定なお天気が続きます(><

昨夜 娘は 「ちょうちんまつり」のよさこい参加!
うちの母親も 早々と夕方には 家を出て
よさこいを見に行きました♪

久々帰ってきた息子もお友達とおまつりへ。。。

皆 それぞれ 楽しい夜を過ごしてきてみたいです^^
とっても暑かった&人が多かったみたいですけど^^;

今日は 自衛隊山口駐屯地での花火大会!
風が強いけど。。。開催されるのかなぁ?

って 私は 行けないんですけどね(><

たぶん 今年も 花火は一度も見ること出来そうにないです^^;


さて 今週のランチのお知らせです

A 鶏肉のイタリアン南蛮

B 鮭のフライ さっぱりオリーブレモンソース

となります♪

また 今月末まで 去年好評だった 
男性限定ワンコインランチを!!

今週は 鶏のから揚げです♪
P7300787.jpg


お待ちしております^^


イベントのお知らせ
毎月恒例の スピリチュアルタロット占い
今月は 8月25日(木) です
まだ 少し空きがありますので お早目に予約を!
083-902-8805
P6140608.jpg

今週のランチ(8/1~8/7)

こんにちは^^

もう8月ですね~^^;
毎日暑くていやになりますね(><

あと少ししたら 待ちに待った 息子が帰ってきます♪
私よりも 娘の方がそわそわと落ち着かないくらい 待ち遠しいみたいですがw

帰ってきたら ○くんとデートしよっ!って言ってるくらい
仲良し兄妹^^

私も一日くらいデートしてもらおっw


さて 今週のランチです

A 鶏のから揚げ 黒ゴマ衣
B とんかつ サルサソース

となります♪

また テイクアウトドリンクもありますので 是非 お立ちよりください♪

P7110743.jpg
P7110747.jpg

タピオカドリンクや スムージーなどもありますので♪


『イベント開催のお知らせ』
8月の スピリチュアルタロット占いは。。。

8月25日(木)14時~17時 開催
占い おひとり様30分 800円プラス スィーツメニューより500円以上のもののセットとなります♪
ご予約は 083-902-8805まで



男性限定ワンコインランチは 8月8日からとなります
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

