CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(2/28~3/6)

こんばんは☆

夕方から 冷たい雨が降り出しましたね(><
でも きっと 一雨ごとに 春に近付いていってる!^^

月曜日も 雨が降りそうですが。。。
お時間ある方は 是非お越しください^^

3月号のもってけ!に クーポンあります♪
クーポン持参で 通常のランチに デザート2品が付きます^^

是非 切り取って持って来てくださいね♪

では 今週のランチのお知らせです

A 鶏肉とパプリカのイタリアン南蛮
P2270200.jpg

B 揚げ豚の梅ソース
☆ チキン南蛮

となります^^

お待ちしております~♪

窓際で。。。

先日 防府からわざわざランチに来てくれた
小学2年生からの友人(長っ!!ww が
”春”と一緒に!!!

          P2260172.jpg
窓際で オレンジ色が綺麗^^
P2260175.jpgP2260186.jpg



そして。。。
窓際で 優しい朝の陽射しの中で
いつも静かに本を読んでいるあなたへ。。。

いつも同じじゃぁ~ と思って
ほんの少し 本を入れ替えました

きっと あの本を 手に取ると思うな♪
          P2260195.jpg
また 素敵な一冊に出逢えますように。。。


そしてそして~^^
手元に届いたので お休みが合う日に行ってきたいと思います♪
          P2260199.jpg

金曜限定ランチ

こんばんは^^

少しずつ 春の気配。。。ですね♪
。。。と同時に うちの娘は くしゃみの連発です^^;

花粉症の方には ちょっと辛い季節の到来ですね(><
玄米を食べると 花粉症の症状が軽くなるみたいですよ!


さて LinkSでは 金曜日は オムライスランチのある日です^^
プレートオムライス


是非 どうぞ^^


※タロット占い。。。3月24日 あと2枠空いてます♪

今週のランチ(2/21~2/27)

おはようございます♪

今週は なんだか暖か日が続くようですね^^
少しずつ 春の足音。。。感じますね!


では 今週のランチのお知らせです♪

A ささ身の梅じそ巻きフライ
P2190158.jpg
B ふわふわヘルシー お豆腐のコロッケP2200162.jpg
★ チキン南蛮

2月限定 オムハヤシドリア

となります♪

今週のランチ(2/14~2/20)

おはようございます♪

先週末の雪の量にびっくり!
お日様はのぞくものの 風の冷たい日々ですが
体調とか崩されてませんか?

受験生をお持ちのご家庭では 一番大変な時期ではありますが
今日は少し暖かくなるみたい^^

お時間ある方は 少しゆっくりランチでもいかがですか?^^

さて 遅くなりましたが 今週のランチのお知らせです

A ポテサラ春巻スィートチリソース
B 豚の生姜揚げ
★ チキン南蛮
2月限定 オムハヤシドリア

となります♪

金曜日は オムライスがありますょ♪

世界でだった一つ。。。

こんばんは☆

今日は 結構 雪降りましたね~^^;
見る見るうちにお店の駐車場が 真っ白に!!

こんな足元の悪い中でも 立ち寄ってくださった方
ありがとうございました♪

さて 先日
『スクラップブッキング講座付のスウィーツセット』を開催しました☆
せっかくなので 私と娘も参加^^

今回は バレンタインも近いので 世界にたった一つの手作りメッセージカードと封筒を!

簡単!!なんて思っていたけど。。。
結構 レイアウトに悩みましたw
娘は 一番最後まで 悩みっぱなしw

私は 大人っぽく シンプルに 仕上げました♪
110210_165752.jpg110212_202901.jpg

世界にたった一枚しかないカード!
自分でも 同じものは 二度と作れませんww

それと 今日は 空いてる時間をちょっとずつ使いながら
P2120147.jpg
チョコレートも作りました^^

これも 世界にたった一つのもの。。。

タロット占い。。。

こんばんは☆

今月開催しているイベント「スピリチュアルタロット占い付スウィーツセット」
今月分は すぐに埋まってしまいました^^;

その後 次はいつしますか?という問い合わせの電話がたくさんありまして。。。
3月も開催することとなりました^^

3月3日(木)、24日(木) 両日とも 14時~17時
すでに半分くらい ご予約いただいておりますので
占って欲しいなぁ~^^って思ってる方は 早めにご予約くださいね^^

083-902-8805

今週のランチ(2/7~2/13)

こんにちは♪

少しずつ春の気配を感じるようになりましたね♪
でも。。。
花粉症の方には 辛い季節の到来です(><
私もその一人ですけど^^;
気合いで。。。がんばりますっ!w

さて今週のランチのお知らせです

A チキンカツ きのこクリームソース
B 鶏の唐揚げ
★ 2月限定 オムハヤシドリア

そして 今日から 20日まで
男性限定ワンコインランチやりますよぉ~♪
110204_yt650.jpg
お待ちしております♪
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

