CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(3/22~3/27)

おはようございます♪

今日は 近くで山口大学の卒業式が行われています

でも。。。
生憎の雨。。。

私は好きなのだけど
式に参加されるご父兄の方は歩くのが大変そうでした(><

式が終わるころには やんでたらいいのになっ。。。



さて 今週のランチです
A 鶏のから揚げ 自家製ハニーマスタードソース
B デミハンバーグ

となります♪

足元が悪いですが。。。
どうぞ お時間ある方は いらしてくださいね^^


桜のシフォンケーキも4月末までの限定で置いております
どうぞ 春を感じてくださいね♪


桜の香りたっぷりのシフォンケーキ

sakura


こんばんは^^

先週は 市内の中学校では卒業式が行われたところが
多かったみたいですね^^

今週は 小学校ですかね?

色んな想いが巡って。。。
わが子の成長に うれし涙が出ちゃいます

そんな春に。。。


桜の香りがたっぷりとするシフォンケーキを焼きました♪
4月末までの限定となります(380円)


お立ちよりの際には ぜひお召し上がりくださいね♪

本物の桜はもう少し先になるようなので。。。
お先に スィーツで春を感じましょう~♪^^

今週のランチ(3/8~3/14)

おはようございます♪

今日は 風は冷たいものの 天気はよさそうですね~^^

先週は 息子の卒業式。。。
雨と雷の中 行ってきました

卒業式を終えてからの担任の話がよかったぁ。。。
この先生 私がこの学校に通っていたときにも担任だった時期もあって

あの先生がこんな感動する話を!!とびっくりしたけどw

とってもいいお話でした♪




さて 今週のランチです


A 白身魚のフライ 和風柚子こしょうあんかけ

B 鶏の唐揚げ スウィートチリソース

☆ 3月限定ランチ 焼きカレー となります

他に 定番で チキン南蛮もあります


引き続き今月末まで 学割で デザートプレート(14時~17時)500円もありますので
お時間ある時に どうぞぉ^^

今週のランチ(3/1~3/7)

おはようございます^^

今日は 少しだけ時間を頂いて 息子の卒業式に行ってきます

お店は スタッフと娘に少しお任せして。。。

天気は イマイチですが^^;


さて 今週のランチです

A 鶏もも肉の甘酢あんかけ

B 白身魚のフライ ピリ辛トマトソース

3月限定ランチ
☆ 焼きカレー

となります^^



引き続き 今月末まで
学割のデザートプレートありますので
学生証があれば 何度でもお召し上がりいただけますので
どうぞ^^
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

