CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(2/22~2/28)

おはようございます^^
今月も あっという間で あと1週間^^;

3月に入ったら 卒業式のシーズンですね♪
うちも息子が卒業なので バタバタとしております。。。


さてさて
今週のランチ!


A サーモンの天ぷら 自家製ねぎ塩タレ

B シーフード春巻 うま辛ダレ

☆ 2月限定 オムハヤシドリア

人気の チキン南蛮は いつでもあります^^

ヴァレンタインデザートプレートもあと1週間ですよ^^
ぷらざ2月号
是非 この機会にどうぞ♪

また 3月末まで 学割デザートプレート ワンコインでやってます♪
学生証があれば 何度でもお召し上がりいただけます^^(14時~)
デザートプレート

今週のランチ(2/15~2/21)

( ゚▽゚)/コンバンハ

暖かくなったり 寒くなったり。。。
気温の変化が激しくて 体がついていきませんww

みなさんは 風邪などひかれてませんか?



さて 今週のランチです♪

A 鶏の唐揚げ スウィートチリマヨソース

B 白身魚のフライ ピリ辛トマトソース


チキン南蛮は いつでもあります^^

2月限定ランチは オムハヤシドリアとなります♪


引き続き
2月限定 ヴァレンタインデザートプレートも!
ぷらざ2月号



今月から 3月末まで 学割のデザートプレート ワンコインでやってます(ドリンク付)
デザートプレート

学生証または プラスデザインの広告持参で 学割となります♪

学生証などあれば 何回来られても大丈夫ですので
お時間空いたときに どうぞ♪

お待ちしております

今週のランチ(2/8~2/14)

おはようございます^^


今週はなんだか 暖かい日が続きそうですね♪
やっと春になるのかな?

暖かくなったら
久々に写真でも 撮りにドライブがてら お出掛けしようかなぁ~と
思ってます

でも なぜか 定休日の木曜日は 雨模様ばかりで
雨女全開ですw


さて 今週のランチです


A イタリアン肉じゃが

B サーモンのフリッター


2月限定ランチ オムハヤシドリア



定番の チキン南蛮もございます♪

金曜日限定 オムライス
土日限定  フレンチトースト


前回から引き続き
2月限定 ヴァレンタインデザートプレート(ドリンク付)
も ありますので
是非 どうぞ!

いつの時間帯にもお出しできます

ぷらざ2月号

月刊ぷらざ 2月号に クーポンありますので
是非 切り取ってお持ちください

お待ちしております♪

今週のランチ(2/1~2/7)

おはようございます^^

今日は 朝から雨ですね(><

私は 梅雨生まれなんで 結構雨は好きなんですけど^^

でも月曜日に雨が降っちゃうと
気分が落ち込む人も多いのでは?

落ち込んで 一日 嫌な気分で過ごすよりは
『雨』を楽しむ方法を見つけて 一日 少しでも
楽しく過ごしたいですね~♪

では 今週のランチです

A 鶏肉のトマトチリソース煮

B サーモンのフリッター

C チキン南蛮

★2月限定
  オムハヤシドリア

となります♪

足もとが悪くなるかもしれませんが。。。
お時間あったら 是非いらしてくださいね♪


そして前回も告知しております2月のデザートプレートぷらざ2月号
もう少ししたら 月刊ぷらざが配布されると思うので
チェックして
クーポンをお持ちくださいね^^

お待ちしております♪

あと!メニューが変わりました

ランチに是非という声があったので
オムライスを金曜日限定でお出しします

土日祝日限定には フレンチトーストもあります♪


FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

