CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(11/24~11/29)

おはようございます^^

今日も 寒いですね
午後からは 雨も降るようで^^;

昨日はあんなに 雲ひとつないお天気だったのに~。。。

これから ひとあめごとに 寒くなるんでしょうね~

風邪も今からが本番なようなので 体調管理しっかりと!^^

さて 今週のランチです

A じゃがいもとブロッコリーのグラタン

B とんかつ(ポン酢マスタード)

C チキン南蛮

★11月限定ランチ
  コラーゲンきのこカレー

となっております♪

寒いですが ほっこりランチにいらしてくださいね^^

お待ちしております

今週のランチ(11/9~11/15)

( ゚▽゚)/コンバンハ

なんだか インフルエンザが猛威をふるっているとか。。。(><

地元の小学校は 今日 学校閉鎖が決まったそうです
全校で欠席者が 100名近くも!!

明日開催されるはずだった 音楽会も延期だそうです。。。

今年の冬は 気が抜けない(><;



さて 今週のランチです♪

A 白身魚のフライ 自家製オニオンソース

B 鶏の唐揚げ 特製辛味ダレ

C チキン南蛮

★11月限定ランチ
  コラーゲンきのこカレー(コラーゲン入りの マンゴーラッシー又は ホットピーチティ付)

となります♪

今週は なんだか 曇り~~~な天気が多いみたいですが
お時間ある方は ごゆっくりランチをどうぞ^^

今月のお休み
12日(木) 19日(木) 26日(木)
23日(月・祝)は 午後5時まで

となります

プチ忘年会ランチコース

( ゚▽゚)/コンバンハ

最近の折込広告は もう忘年会一色♪

もう今年も終わってしまうんですね^^;(早っ。。。



さて LinkSでは
子どもが居て 夜のお出掛けは無理っ(><
忘年会したいけど 小さい子どもがいるから。。。
という 方へ ↓のコースをご用意いたしました^^
プチ忘年会ランチコース

プチ忘年会ランチコース

内容:乾杯用ノンアルコールカクテル(サービス) 
スープ サラダ ミニグラタン(パン付) エビフライ 鶏のソテーオニオンソース デザート

ご利用時間90分 お一人様 1,500円(4名様より 2日前までの要予約)

となります^^




今月のお休み
8日(日) 12日(木) 19日(木) 26日(木)
23日(月・祝)は 午後5時までの営業となります

ご了承くださいませ

今週のランチ(11/2~118)

( ゚▽゚)/コンバンハ

なんだか急に寒くなってきましたね^^;

寒さが苦手な私です

そして インフルエンザも徐々に広まりつつありますが
皆さんいかがですか?

うがい 手洗いちゃんとして
予防しないといけないですね


さて 今週のランチのお知らせです

A 白身魚のフライ 自家製オニオンソース

B 鶏肉のトマト煮

C チキン南蛮

☆11月限定ランチ

コラーゲンきのこカレー(サラダ・ドリンク付) 1300円
このランチのドリンクに限り
コラーゲン入りの2種類のドリンクよりお選びください^^
①カレーに良く合う 手作りの マンゴーラッシー
②ほんのり香る ホットピーチティ

Wコラーゲンで いかがですか?
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

