CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(10/19~10/25)

おはようございます♪
今朝は とってもすがすがしい風が^^

気持ちいいですね♪

今日の深夜から 流星群が東の空に見えるらしいですよ☆
1時間に20個くらい見えるらしいですけど・・・
今度 沢山見れるのは 70年後とか!!!らしいです^^;

なので 今年見ておくべき!!w



さて 今週のランチです♪

A ホワイトソースが中から出てくる ハンバーグ

B 鶏肉ときのこのトマトソースグラタン

★ 10月限定ランチは 大人気の チキン南蛮です♪

お時間あるかた ゆっくりランチはいかがですか?^^

引き続き 今月末まで
デザートプレートを ワンコインで!!(14時~17時)
デザートプレート

ゆっくりお茶しませんか?^^


お待ちしております

今週のランチ(10/12~10/18)

おはようございます^^

3連休 いかがお過ごしですか?

朝 立ち寄ったコンビニのおばちゃんが
『天気がええね~~~^^ 仕事してるのが勿体ないよね~♪』
って言ってました♪

ほんっと 天気がいいので 行楽日和だよね~♪

皆さん どこにお出掛けですか?


さて 今週のランチです♪

A 鶏ときのこのクリーム煮

B 牛肉と山菜の和風バターパスタ

★ 10月限定ランチは チキン南蛮

となります^^

お時間ある方 ゆっくりランチはいかがですか?

また
只今10月限定で!
ワンコインで デザートプレートやってます^^
デザートプレート


10月限定で500円です!

+200円で ドリンク付になります!!が!!

10月号のぷらざのクーポン券持参で ドリンク付で500円となります♪
是非お持ちくださいね!!



先日 久々に時間があったので 手捏ねでパンとマフィンを焼きました^^
粉チーズひねりパン
レーズンとライ麦のパン

超久々の手捏ねで疲れましたが^^;
ストレス発散にもなりますw

また時間のある時に作りたいですね~♪

今週のランチ(10/5~10/11)

( ゚▽゚)/コンバンハ

なんだか 台風が 二つも発生していて
今週もまたまたスッキリしない天気が続きそうですね^^;

夜の風も 最近冷たくなってきたりして。。。
だんだん 秋⇒冬ですね・・・

この季節になると
編み物がしたくなる私ですw

肩凝りも 超ひどいんですけど
なんだかこの季節になると 編みたくなりますw

家族に編んでも 誰も着てくれないので(><


大~~~好きな 彼にだけ♥
neonao


彼だけは 文句も言わずに ちゃんと私の編んだものを
着てくれますww

ネオっていいます^^
美容院帰りでリボンしてますけど 一応男の子ですw

寒がりなので また 違うパターンで 編みたいです^^


さて 今週のランチです

A お豆腐と山芋で作ったホワイトソースで
  ヘルシーグラタン!!!

B 懐かしい~味の
  ハヤシライス!!!

★ 10月限定ランチ
  チキン南蛮!!!

となります^^


そして10月限定!
ワンコインで デザートプレートやってます^^


デザートプレート

10月限定で500円です!

+200円で ドリンク付になります!!が!!

10月号のぷらざのクーポン券持参で ドリンク付で500円となります♪

是非お持ちくださいね!!

FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

