CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

友達の旦那様に。。。

先日 高校時代からの友達のリクエストで

旦那様の誕生日ということで
ケーキの注文を受けました^^

旦那様は とってもチーズ好きだそうで^^

奥様である友達からは


濃厚~~~~で シンプルなチーズケーキ! というリクエスト!
チーズケーキ


ってことで
普段お店で出しているものには
ブルーベリーが入っているのですが

ほんとにシンプルに 何も入れずに焼きました!

そして 本日!
ケーキの引き取りに友達が来て



「きっと 切らずにそのまま 
 ガッツリと 一人で全部食べると思うよぉ~~~~」って
^^;

直径15cmの濃厚なチーズケーキ・・・
果たして今夜全部平らげたかな?w

後日感想を聞くのが楽しみです♪

私が焼いたって事は内緒にしてるのでw

今週のランチ(9/28~10/4)

おはようございます^^

なんだか今週は 天気がはっきりしない日が多いみたいですね^^;
今朝も 少しだけ 雨降ってたし~。。。


これから ひとあめごとに 秋に近づくんでしょうね^^


さて 今週のランチです!

A 茄子とトマトのチーズグラタン

B 甘辛豆腐ステーキ

★9月限定
  鶏の天ぷら ピリ辛ソース(あと3日間だよ~^^)

に なります!!^^

お時間ある方 ゆっくりランチはいかかがですか?

そして!お知らせ!
sweets
Sweets Week!!やってますよ^^
これもあと3日間!

デザートの種類が 日々変わります
とりあえず 今日は。。。
A ミニパフェ・ミニクレープ
B 抹茶のババロア・ブラマンジェ
C ワッフル・アップルパイ
D ブルーベリーチーズタルト・ココナッツ&ピーチのしっとりケーキ

となります!
各グループより1品ずつ 全部で4品のデザートを選んで頂き
ドリンクをつけて900円

しかも!w
お土産付!
手作りのビスコッティか チョコチップクッキーを!

14時~17時までの限定ですが
お時間ある方 どうぞ^^

※ 数に限りがあります。。。


10月のお休み
10月1日(木) 3日(土) 8日(木) 15日(木) 22日(木) 29日(木)
となります

ご了承くださいませ

今週のランチ(9/21~9/27)

おはようございます^^

シルバーウィーク いかがお過ごしですか?

お天気もいいので お出掛けですかね?^^

少しお時間ある方 ゆっくりランチなんていかがですか?
14時~はSweets Weekも開催中です^^

さて 今週のランチのご紹介!

A ピリっと辛い
  アラビアータパスタ

B 白身魚のフライ トマトマヨネーズソースかけ

となります♪

お待ちしておりますぅ♪

本日より^^

sweets

Sweets Week!! やりますよ^^

選べるデザート4品とドリンク付 900円(おみやげ付)
※デザートは 日によって変わります

って。。。
今日は 市内の小学校は殆どが運動会だそうで^^;

そんな予定はないよぉ~~~って方 お待ちしております^^

初日は
A ミニパフェ・ミニクレープアイス
B ブラマンジェ・抹茶のババロア
C ワッフル・アップルパイ
D レモンタルト・モカケーキ

各グループより1品ずつと ドリンクを選んで頂きます^^
お土産は 手作りのビスコッティ又は チョコチップクッキーです♪


お時間ある方 お待ちしております♪

数に限りがありますので 品切れの際はご了承ください

今週のランチ(9/14~9/20)

こんにちは(^O^)

朝の風がめっきり冷たくなってきて
まだタンクトップという夏姿で寝ていると
朝寒さで早起きになってしまい
毎日寝不足な私(^-^;です

さて、今週のランチ

A いんげんと鶏のクリームパスタ

B 鶏肉の茄子のトマト煮

★9月限定
鶏の天ぷらピリ辛ソース

となります

来週よりいよいよシルバーウィーク!

前回も書きましたが
SweetsWeek!開催します
blogと店頭のみのお知らせなので実際はどうなんだろうと不安ですが(^-^;
お出かけの途中、またはお出かけの予定のない日がありましたら
どうぞ(^O^)


お待ちしております

今週のランチ(9/7~9/13)

こんばんは^^

この週末は 中学校では 体育祭、高校では 文化祭など
開催されたところが多かったのでは?

うちの息子の高校も文化祭でした!
高校生活最後の文化祭!楽しめたのかなァ~^^

今月後半は 小学校の運動会などもありますね!
お天気がいいことを願ってます♪

その後は シルバーウィーク とも言うそうですが!
大型連休が!!!!

何か予定あります?

予定のない方は・・・↓
sweets
                                             ※内容が変わる場合がございます


こんなのいかがでしょう?^^

まだ内容は詰めている段階ですが・・・
お時間ある方は どうぞ^^

ブログ&店頭のみのお知らせとなります♪


さて 今週のランチ!

A エビフライ

B 鶏もも肉のやわらか甘酢煮

★9月限定ランチ 鶏の天ぷらピリ辛ソース

の3種類になります♪


今日は 久しぶりに お友達が息子ちゃんを連れてランチに来てくれました^^

そして 遅くなったけどぉ~~~って 誕生日のプレゼントをわざわざ持ってきてくれました^^

水晶1水晶2

水晶~♪
色んな物を浄化してくれるらしいです!
これを二つも!!

お店用と自宅用!
自宅用は 寝室のベッドの横の棚に置きました^^

そして夕方 また知り合いの方が・・・
今日 小倉に行って 可愛いのがあったからお土産~って
猫2猫1

猫の後ろ姿のストラップ!かわい~♪

私 猫アイテム 初めてです!
持ったことないです!!

早速携帯につけました^^
チャームがゆらゆらと光ってかわいい♪

どちらも大切に致します^^


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




今週のランチ(8/31~9/6)

( ゚▽゚)/コンバンハ

いよいよ9月!
2学期ですね!
夏休みも終わって お母様方もやっと?ゆっくり出来るのでは?w

ゆっくり空いた時間 ママ友とのんびりランチはいかがですか?


今週のランチは


A 鶏もも肉のしょうゆマヨ漬け

B ハンバーグ(ねぎ塩ダレ)

となります


さらに!!!

9月限定ランチとして
ディーナーメニューから 人気の 鶏の天ぷら ピリ辛ソースが!!

是非 この機会にお召し上がりください!

また 全ランチに+300円で デザート2品付のコースもありますので どうぞ^^


月刊ぷらざ 9月号に お食事された方への ミニパフェサービス券がついております
切り取られて お持ちくださいませ^^



今月のお休み

3日(木) 10日(木) 17日(木) 24日(木)となります
ご了承くださいませ
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

