CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(8/24~8/30)

おはようございます^^

朝や夜の風が 少し冷たく感じるようになりました♪
段々と秋に近付いて行くんですね~

子どもさん達の夏休みもあと1週間!

色んな事がラストスパートw
自由研究・読書感想文・・・
出来ましたか?

私も子どもが小さかった頃は この時期
大変だったなぁ~と思い出しました^^

あと 今 新型インフルエンザが流行中で^^;
親戚のところにも小学生が二人いるんですけど
外で遊ばせることも出来ない。。。って言ってました(><

2学期 皆の元気な顔が見れるといいね~♪


さて 今週のランチです

A トマトの冷製パスタ
トマトの冷製パスタ


B 照り焼きつくね
照り焼きつくね
となります

全ランチに+300円で デザート(2品付)のコースもありますので
食後にいかがでしょう~?







『今月のお休み』

8月 
6日(木)・13日(木)・20日(木)・22日(土)・27日(木)
となります

ご了承くださいませ!

今週のランチ(8/17~8/23)

おはようございます^^

朝起きてみたら 地面が濡れてて。。。
雨の一日になるんだか 暑い一日になるんだか^^;
ちょっと中途半端な天気です

今日から 息子は学校です!
ここのところ 夜更かしばかりしてたので
朝起きるのが 辛そうでしたが
なんとか準備も済ませ 自転車にて登校~♪

2学期も頑張ってよぉ♪


さて 今週のランチです!

A とんかつ(サルサソース)


B レモンクリームの冷製パスタ

となります!

お盆明けで なんだか 体もだるいかもしれませんが!
元気に1週間過ごしましょう~^^




『今月のお休み』

8月 
6日(木)・13日(木)・20日(木)・22日(土)・27日(木)
となります

ご了承くださいませ!

今週のランチ(8/10~8/16)

Summer2009

暑中お見舞い申し上げます

皆様が 健康で 過ごせますように^^


まだまだ 暑~~~~いですが
夏バテしませんように。。。



さて 今週のランチのお知らせです

A タコライス
  タコは入ってませんw
  ご飯の上にしっかりと味のしみこんだミンチと
  少しピリっとしたサルサソースがのってとっても美味しい♪

B 鶏のピザソース焼き


自分の家で よく 生地から ピザを作るのですが
ピザソースもすっごく簡単に出来るんですよ^^

おうちにあるケチャップに オレガノを加えるだけ!!!
私はそれに 少しにんにくを入れます^^

生地も 材料を順番に入れて混ぜて 醗酵させるだけ!
具は おうちにあるもので!
ちなみに我が家は じゃがいもや玉ねぎ ウインナー ピーマンなど!
チーズをたっぷりとかけて 黒胡椒と唐辛子をかけて ピリっといただきます♪

お試しあれ!^^


『今月のお休み』

8月 
6日(木)・13日(木)・20日(木)・22日(土)・27日(木)
となります

ご了承くださいませ!

今週のランチ(8/3~8/9)

こんにちは^^

まだまだすっきりしない天気が続いてる山口です!
本当に今年は 夏がないのかも!!!

さて 昨日の貸切!
高校生 総勢22名!
ワイワイと楽しく2時間過ごすことができたようです♪

お料理 ケーキ デザート・・・
全部残さずに食べてくれて うれしい限りです♪


また 来てくれるといいなぁ^^


では 今週のランチのお知らせです

A トマトと豆腐とひき肉のチーズ焼き

B 鶏のみぞれ南蛮


となります!

なんだか 都会では トマト専門店まであるらしい
トマトに含まれるリコピンという成分が 美容にいいらしいですよ♪

トマトラーメンなんかもあるんだって!

食べてみたいような。。。そうでもないような。。。^^;

TVで見たけど ラーメン 真っ赤でしたよw

お近くの方は お試しあれ!!w

8/2(日)は。。。

おはようございます♪

梅雨はいつになったら明けるんでしょう~^^;
毎日じめじめ蒸し暑く
体がだるいぃ~・・・

このまま 夏を迎えずして お盆→秋になっていくのでしょうか?

皆さんも体調管理 しっかりと!^^


今日は お知らせです♪

8/2(日)は 15時~17時まで 貸切営業となりますことをお伝えします
準備等のため ランチ営業は14時までとさせていただきますことを
ご了承くださいませ♪


この日は
高校生の集まりなのですが・・・

3年生がもう部活も引退!(もうそんな時期なのね~^^)
そのお疲れ様会? お別れ会?でのご利用です♪

楽しい思い出が出来ますように。。。
頑張って料理作ります^^
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

