CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(5/25~5/31)

おはようございます^^

今日も 朝から 暑い(><。。。
今週は ずっと天気いいみたいですね♪

お時間あったら ランチ いかがですか?


今週のランチ

A 豚ロースのマスタードマヨネーズ焼き

B 白身魚の中華風あんかけ

となります♪

午前中に写真がUP出来ればしたいと思います^^;

イナズマ。



おはようございます。娘です
久々の更新になっちゃいますね


毎回、西川ネタになりますけど良いでしょうか...
……許してくださいm(_ _)m



前回 書いた日記で滋賀フェスの話をしたんですが
そのタイトルが一般公募で昨日大発表されました!!



イナズマ ロック フェス 2009



これ、ナイスネーミングだと思います。

採用された方は当日招待なんですって


はっ…はははっ(苦笑


う…羨ましすぎてやれんですわ


しかもこのタイトルで応募した方が2名も居るそうで..


ハッハッハー!!!!!!!!




…悔しい。。。。


イナズマってのはまさに滋賀県に因んでるんですよね

『滋賀』の『滋』の『幺』の部分がイナズマみたいだ、ということからきてます

だから滋賀ナンバーはイナズマナンバーとも言われてるそうで。



貴教氏によると、やっぱり滋賀だから『琵琶湖』関係のタイトルが多かったみたいで..


実はここだけの話。


自分が応募したのは、かな~~~~り『琵琶湖』に因んだタイトルで…


悔しすぎます orzzzz



出演アーティストさんも続々発表されてまっせー!

でも全くわかりませーん!!!

だってT.M.Rとa.b.sしか聴いてないんだもーん!!←



あ、そういえば話は変わりますが

今日5月20日はabingdon boys schoolのニューシングル『JAP』の発売です★!


ファンのみんなはフラゲってたからコノヤロー!!なんて言ってました(笑)


自分は2ヵ月前にインターネットで予約してて今日届くだろう!と思ってましたが

昨日仕事から帰ったら.....


(゜Д゜)アレ?!  って…。


届いてましたwwww


これもフラゲって言うんでしょうか。笑

だからとりあえずみんなに謝っときましたw



JAPは最高です。

ハンドクラップが最高です。


みなさん聴いてみてください!!



JAP/abingdon boys school



カップリング
Valkyrie/abingdon boys school




てか!!!!!

滋賀県で新型インフルエンザ感染て…



おいおいおいおいおい!!!!



みなさん早めにマスク買いましょうね!



って自分は買ってないけど。笑



ではでは^^/

今週のランチ(5/18~5/24)

おはようございます^^

今日は また 天気がいいですね~♪
てか 暑いくらいかも^^;

週の始まりが お天気だと1週間頑張れそうな気がしませんか?
今週も 元気一杯 お仕事・お勉強 頑張りましょう~^^


先日 とても嬉しいことがありました♪

この日記を覚えてますか?↓
卵アレルギーっ子に スコッチエッグ?

この時に お問い合わせ頂いた方から サンデー山口の記事を見て
またご連絡がありました♪^^

翌日のご予約を頂き
お子様に スコッチエッグを食べていただきましたぁ^^

帰り際に 「問い合わせの電話をしたばかりに 何だか 申し訳ないです」と
言われていたお母さん

いえいえ とっても いいきっかけにもなりましたし
いいお勉強にもなりました♪

帰り際の 『彼』の笑顔を見ることが出来て
ホントに 嬉しい一日でした♪



さて 今週のランチのお知らせです♪

A 鶏もも肉のりんご酢南蛮
  体にいい りんご酢を使って 南蛮漬けにしました^^
  さっぱり ほんのり甘い南蛮漬けになりました♪

B ベーコンロール
  鶏ミンチの中に チーズ・パプリカ・コーンなどを入れて 
  ベーコンで巻き巻きして
  蒸したものに さっぱりとしたドレッシング(ほんのりラズベリー味)を
  かけてみました♪



話は変わりますが。。。
最近 お店で流している音楽について
よく聞かれます

今 使っているのは ご参考までに↓
Child's Fantastic Moment
51aiwy94F4L__SL500_AA240_.jpg

Child's Fantastic Moment3
612HVP6cwlL__SL500_AA240_.jpg

sweetbox COMPLETE BEST
6128IZpJ1QL__SL500_AA240_.jpg


です^^

上の二つは 懐かしいメロディーにあわせて
子どもさんが歌っています♪

sweetboxは クラシックをアレンジしたものです♪

今週のランチ(5/11~5/17)

こんばんは^^

GWもあけましたけど・・・
皆さん楽しい時間を過ごすことができましたか?

ETC1,000円効果で 他県への観光が多かったみたいですけど
ニュースでは 毎日 大渋滞の文字!^^;

運転された 大黒柱様 ご苦労様でした^^

私は・・・というと!
GWは 店休日に当たることもなく 毎日 頑張っておりました・・・





が!!!!

最終日 5月6日・・・ぶっ倒れたよぉ~~~ん(><

朝から・・・イヤ前日の夜から調子が良くなかったような。。。
朝も「調子悪っ!」と思いながらも
ランチタイム頑張って・・・

ふっと 時間が空いたときに
猛烈に寒気に襲われて・・・


しばらく我慢してたけど
もうだめ!!と思って

急で申し訳なかったんですが
夕方で お店を閉めさせてもらって
休日当番医へ・・・

そこで熱を測ったら・・・

38.5度!!!


数字を見た瞬間に もっと具合悪くなったし(笑)

胃腸炎だったみたいです・・・


胃腸炎初体験でした^^;

病院から即家に帰り
夕方からず~~~~~っと寝てました^^;

次の日が 定休日でよかった。。。^^



で、ふと 去年のGW何してたっけ??と思って
写真を見ていたら・・・


そういえば!
娘と東京でLIVEを二日間楽しんで~
ちょっと名古屋まで よさこいのお祭りを見に行って
帰ってからは
島根のサンドミュージアムに
砂時計を見に行って
そのあと「砂時計」の撮影で使われた
琴が浜に行ったんだなぁ~・・・と
思い出しました^^

その時の写真を・・・(前にも載せた気がするけど^^;)

東京タワー
仁摩サンドミュージアム
仁摩サンドミュージアム2
島根琴が浜
島根琴が浜


さて!
今週のランチ・・・^^

A スパニッシュオムレツ
 じゃがいもが沢山入った オープンオムレツになります♪

B 白身魚のチーズグリル(トマトソースかけ)
白身魚のチーズグリル
となります♪

最近 夏並みに暑いですけど^^;
今週も一週間 頑張りましょう~♪

今週のランチ(05/04~05/10)


おはようございます^^


Up遅れてすみませんOTZ


まず今週のランチのお知らせ♪
A生春巻
B蒸し鶏ともやしのゴマ和え
この2種類です!


ETCの割引で 遠出をされてる方も多いかと思いますが!!!!
のんびりと近場で(=LinkSでww) ゆっくりまったりしませんか?w
お待ちしております♪

FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

