CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(3/30~4/5)

おはようございます^^


香川に行った娘からは
当日に「着いたぁ~」とメールがあったっきり
何の音沙汰もありません(><


まぁ 元気に今頃山口に向っている事でしょう~^^;


最近は 気温も少しずつ上昇~♪
先日は 維新公園で夜桜を楽しんだ方が
寒い~~~と言って駆け込んでこられましたがww
これからは 夜桜観るにもちょうどいい感じかもしれませんね~^^

私も時間があったら 仕事帰りにでも 
夜桜観てこようかなぁ~^^


さて!!今週のランチです

A 肉みそあんかけパスタ(+サラダのみ)
肉みそあんかけパスタ


B 鶏のフリッター カレーソース
鶏のフリッターカレーソース
となります


お待ちしておりますぅ♪

はっやー!!



こにゃちわ(о・ω・о)/
今日は勝手に娘が更新します!


もう3月終わっちゃいますよ
早すぎませんか…??

3月は何して過ごしたっけな。。
なんだっけ。。?  ワカラナーイ



あ。
また『彼』の話になると思うので
「またかよー!」って呆れてしまった方は
まわれ~~右っ!!


…は、しないでくださいね^^;




早速彼の話になりますが、w
(彼の事が誰かわかんない!って方は以前、娘が書いた記事を読んでくださいな♪)


今月20日に広島へ逢いに行ってきました☆

無事広島に辿り着くことができました!!
ちゃんと行けたよ!!かあちゃん!!!

で、ライブはドセンターで参戦したんですけども…。


これがもう…たまんない!



彼の綺麗なお肌
彼のカッコイイお顔
彼の素敵な太もも♪

よーく見えました!


た●のりー!!!って叫びながら、とび跳ねながら、、
たくさん泣きました(;_;)

広島は自分的にオーラスだった為..
そして日替わり曲がヤバかった為..


涙が止まんなくてwwww
自分がきもかったwww




でっ!!!!!!

オーラスだと思って諦めていましたが
明日、香川県に行って来ます♪

これで本当に
 自分的にも
 T.M.Revolutionのツアー的にも
オーラスです(;ω;)


独り寂しく香川県まで…
ちゃんと辿り着くといいけどなぁ。


お母ちゃん!!!行ってくるね!!!
そして無事に帰って来るからね!!←


うぅぅぅううぅうぅう…
ラストだなんて寂しすぎます。。。

思いっきり騒いで
思いっきり泣いてきます




元気をくれるのは貴●様しか居ない!!と本気で思ってる娘です。
あたしゃ、一生着いて行きまっせー!!!



ってコトで。。
無事、生きて帰ってこれたらまたブログUPしますね~




話は変わりまして
今日と明日はお店の近くでお祭りをやってるみたいです♪


今日はアンパンマン来てるみたい(;ω;)
ヒーローよ…逢いたいです。。。

そして明日は炎神戦隊ゴーオンジャー!


ん(゜ω゜)?

ゴ…ゴー…ゴーオンジャー??

ゴーオンジャーって何ですか?
やばい。 娘、時代遅れ…?

逢ってみたい気もするけど、なんか怖そうΣ('Д`;)


逢いに行く子供達、泣かないようにね~!(笑)



ってことで...とりあえず今日の日記は終わります♪
ではまた♪


今週のランチ(3/23~3/29)※画像追加

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪

いつも自分の車を置くのに 借りている駐車場が
川沿いにあるんですけど。。。

そこに 私の背丈よりも 小さな桜の木!
先日から 少しずつ 咲き始めてます^^

近くの 維新百年記念公園も 桜が綺麗に咲き始めてます
明日は この維新公園で 山口大学の卒業式があるようですね^^

おめでとうございます♪




さて 今週のランチ^^

A サルサソースパスタ
サルサソースパスタ


B ミルフィーユとんかつ(しそ梅肉)
ミルフィーユとんかつ

となります


今週は まずまずのお天気のようですから
お時間ありましたら
ゆっくり ランチにでも来て下さいね^^

お待ちしております

今週のランチ(3/16~3/22)

( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日は チラリと雪が降ったかと思えば
今日は と~~~ってもいい天気^^

少~~~しずつ 春に近づいてるって感じですかね^^

今週は 公立高校の合格発表あり
小学校の卒業式あり。。。で 忙しい時期ではありますが
少しお時間ありましたら
ゆっくりランチしながら
子どもの成長について お話するのはいかがですか?^^


え~~
うちの娘も 少~~~~~~しですが(笑
成長してきました

今まで 料理とかって 全く関心のない娘でしたが
最近では お店で キャベツの千切りをやらせて!!とか
ワッフル焼かせて!とか。。。

少し 料理に興味を持ってきたみたい^^

千切りも 横で見ていると
いつ指切るかと思って ヒヤヒヤですが^^;

これが!!!なんと!!!
結構細く。。。いや かなり細く 千切り出来ていて
しかも 指を切ることなくw 出来ていたので
わが子ながら 感心してました

少しずつ 料理に興味を持っていってもらえたらなぁ~と
そして ちゃんとお嫁さんに行って欲しい~~~~wと
願う母でしたw

まっ  随分先になりそうですが。。。



ってことで!!!

今週のランチ!!!

A ブロッコリーのクリームチーズパスタ
ブロッコリーのクリームチーズパスタ
春なので 春らしいお野菜を使って^^

B 豚肉のチーズロールフライ
豚肉のチーズロールフライ
豚肉の中に アスパラと人参とチーズを入れて巻き巻き^^
外の衣には コーンフレークも入っていて サクサクですよ♪


お待ちしておりますぅ~^^

今週のランチ(3/9~3/15)


みなさんおはようございます^^♪
またまた娘の登場でーーーす


えっと、まずはじめに今週のランチのお知らせです
(更新遅れてすみません…。)



A.春キャベツとベーコンのキッシュ
春キャベツとベーコンのキッシュ

B.ササミの天ぷら南蛮漬け
ささみの天ぷら南蛮漬け


この2種類になります!



久々に親子対決してみますwww

娘→Bが勝つ!!!!
母→Aが勝つ!!!!
(ちなみにもう1人...LinkSのA.Fさんも
Aが勝つであろうと言ってましたw)


さあぁぁあああぁぁあ!!!
みなさん、どちらの味方になりますか?←ぇ



いやいや、、それは冗談で…
お好きな方をお召し上がりください♪








と…、ランチのお知らせは以上です。w




ちょっと余談ですけども。
ってゆーより、前回に続き。。。
また彼の話ですけどもwwwwww(殴




3月20日に広島に参戦しに行くわけですがw
チケットがぁぁあああぁぁぁぁぁ






キターーーーーーーー!!!!!!!!






ってカンジで…。






座席が嘘なのか本当なのかウソなのかホントウなのか…
もうなんてゆーか知ったとき一気にテンションがあがりました。



1階9列目でした    ヤッホーーーーイ!!!!



かなり近いッス。

山口の時よりもさらに8列も近いんですよ。
もう興奮を隠しきれない状況でございます。爆






『アホラシイ。』





そんなこと言わないでくらさぁぁぁぁぃ
ブヒッッ  ブヒブヒッッ



いやぁ…楽しみで楽しみで…w
ほんま楽しみです。。。。。





ってことで…今日はとりあえず
ここで終わります(о・ω・о)/♪



みなさんのご来店をお待ちしております^^

(後半から最後にかけてクダラナイ話を
見ていただき、ありがとうございましたw)

3月のおすすめ^^

おはようございます^^

今日は午前中の降水確率は100%^^;
でも 午後からは 青空が広がるらしいですよ♪

花粉症も気になるけど。。。
お外に出て 春の日差しを感じるのもいいですね~^^


さて3月のおすすめ。。。を紹介します

デザートプレート


☆デザートプレート(3品+ドリンク付)・・・750円

☆食後にデザートプレートを注文の方は
  500円にて お召し上がりいただけます

☆夜メニュー
 ディナープレート(月替わり)の3月は
 エビとツナのクリームパスタです^^


HABAHABA 3月号クーポン 持参の方
お食事された方への ミニパフェサービスです
是非ご利用くださいませ^^

今週のランチ(3/2~3/8)

こんにちは^^

先週は はっきりとしない天気が続きましたね~^^;

でも 昨日は 晴天の中
卒業式が行われた 学校も多かったですね♪

うちの息子の通う高校でも 昨日卒業式
本日は 振替で お休みです

来年は 息子も卒業かぁ~~
早っ!!!

とりあえず あと一年!
頑張ってよぉ~<息子!w


さて!今週のランチですが!

A 手羽元のトマトハーブ煮


B 鮭のフライ ねぎごまソース

になります^^


花粉症で 少々。。。いや かなり辛い時期ではありますが
今週も 頑張りましょう~♪


HABAHABA 3月号に クーポン券あります
お食事された方へ ミニパフェサービスです!

是非 ご利用ください^^
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

