CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです~!


こんばんは(^-^)/
お久しぶりです。娘デス。w
とーってもお久しぶりですね!




更新はすべて母親に任せっきりでした^^;
とゆーより、ブログの存在を軽く忘r・・・(ry ←



嘘です。嘘です(笑)

まぁ それは置いといて(/^^)/...





あのですね…あのー…
今、こうやってブログを書いてるのですが
正直…  内容がありません!!! (笑)


なので。。。w 今日はわたくしの
愛する方について書いちゃおーかなぁ
なんて思ったりしてますwww



「そんなの興味ねぇーよ!!!!」
って人も・・・とりあえず見てくださいw








運命の出逢いは2006年6月4日。
私は福岡県で彼に出逢いました。


その時、、、とってもカッコよくて…
本当に本当にカッコよくて…
一瞬で一目惚れしちゃいました


それまでは、、、
「異性に対して一目惚れなんてあるもんか!!」
って思ってました。


でも… しちゃったんです。

…しちゃったんですよ
「一目惚れ」とゆーものを…。



それから彼の事が大好きになり、、、
本当に大好きで、、、
でも告白なんてもの出来なくて、、、
すごくすごく遠い存在で、、、
あの日以来 当然逢う事もなくて、、、


もちろん彼は私の存在なんて
知るはずがありません(´・ω・`)




今でもずっと大好きなんです…
誰よりも愛してるんです…




もう逢えないのかなぁ…
なんて思ってる中。

今年の1月12日に私の地元.山口市で
彼にまた逢う事ができました。

もちろん…2人きりではありません。


たくさんの人がいる中で
彼に逢ったんです(;_;)



逢えた時 彼がすごく近くに居て
嬉しくて嬉しくて嬉しくて…
私はずっと泣いていました。。。



そのあとは話すことも当然なくて
バイバイしちゃったんです。。。





すごく切ないです…


本当に切ないです…



今でもまだずっと彼の事が
大好きなんです…。。。


……逢いたいです。



































T.M.Revolution こと 西川貴教様に
逢いたいです!!!!!!!!!!!!!!




いやぁ、、、、、皆さん
読んでくれてありがとうございましたww


これまでの「彼」ってのは
すべて、貴教様の事なんです(;∀;)




本当に西川貴教らぶなんですよ…(笑)
ママしゃんにも「きちがいか!!!」って
言われるぐらい らぶ なんです!!!


なんか、もう
「貴教しか考えられない!!!」
ってくらいの勢いですww



常に 西川貴教!!!
  みたいな(´ー`)?☆ ←


・仕事の行き帰り
・仕事の準備中
・寝る前

必ずT.M.Rを聴いてます♪



たまんないですよ
あのカッコよさ!!!笑





え(゜Д゜?)T.M.Rって今、活動してんの?
って言われる方・・・・・・・・



お疲れ様でーーーーす☆☆ ←殴






1月に山口市民会館でライブがあって
それに参戦したんです(・∀・)!!

17列目ですよ?17列目!!!

ありえないくらい近くて
ありえないくらいカッコよくて
ありえないくらいエロくて←
死にました(゜ ∀、゜ )


楽しすぎましたよ。
あれは本当に楽しすぎました!




そして3月20日に広島に
逢いに行ってきまーす(^-^9/☆

やっばいやっばいwwww



T.M.Revolution以外にも
abingdon boys schoolでも活動しちゃっててw




うん…  カッコよさ
はんぱないッス!!! ←






書いてると終わらない気がするので…


仕方ないorzzzzzzz




ここでこの話題は辞めておこう。涙








さて!
今日で2月も終わりです!!






早いっっっっっ(つ∀`)
早すぎるっっっ(つ∀`)




もう卒業シーズンですなぁぁぁぁぁ!

なんか今年の卒業式はアンジェラ・アキさんの
『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』 を
歌う率が高いみたいですねぇ♪


あの歌、、娘的には好きです(^ω^)
ママしゃんは 『孤独のカケラ』が
好きみたいなんです(w^ω^)w





でもやっぱり娘は
T.M.Revolution命なのです☆ ←ぉい




ま、こんな感じでwww
久しぶりの更新おしまいです



ちゃんちゃん♪


PICT3157ss.jpg

今週のランチ(2/23~3/1)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪

今週は なんだか 天気が イマイチ、、、、らしいですが
気温はそれほど下がらないようなので

少しずつ 春の足音も聞こえてきそうですね^^

受験シーズン!
あと もう少しってところですかね~

知り合いの息子さんは 昨日 高専の試験だったとか!
来月になったら 公立高校の試験に卒業式・・・

少し慌しいようですが

皆さんにも いい結果が舞い降りて
最高の笑顔で 卒業式が迎えられますように。。。



さて!今週のランチ^^

A 豚マヨピカタ 甘辛ソース
豚マヨピカタ


B 鶏の唐揚げ 春ソース
鶏のから揚げ 春ソース

と なります^^




サンデー山口 元旦号 当選者の方 ランチ+ドリンク+デザートワッフル 無料券
プラスデザイン掲載 学割号 ワンコインデザートプレート
月刊ぷらざ 2月号 お食事された方への チーズケーキプレゼント券

それぞれ 今月末で 締め切りです
お早目にどうぞ^^

ケーキ

今年のバレンタインデー!

息子が ちょうど修学旅行で 家に居ないので
今年は作らなくていっかぁ~って思ってたけど
今夜 修学旅行から 帰ってくるので
少々遅れましたが^^;


やっぱり作っちゃいました!

ケーキとか クッキーとかが 大好きな息子^^
つい その食べるときの顔が見たくて 作りたくなる

そして 必ず 『ありがとう 美味しかったよぉ』と言ってくれる

この一言で
どんなに忙しくても しんどくても
作ろう~って思わせる


シンプルだけど^^;
母の愛は たっぷりですよ(笑
PICT3053.jpg


ちょうど 今日は 知り合いのお友達が
彼女の誕生日に バースディケーキを作ってほしいと
お願いされてたので・・・

スポンジを焼くついでに 息子にも小さめですが
作りました^^

お願いされたケーキは ↓こんな感じ
PICT3051.jpg
PICT3050-1.jpg
甘党と聞いていたので
4段のスポンジの間に カスタードとチョコムースを交互に挟みました^^

美味しかったかなぁ?^^
素敵な 誕生日を過ごせたかなぁ~


おめでとうございましたぁ~♪

今週のランチ(2/16~2/22)

( ゚▽゚)/コンバンハ

最近は 暖かい日が続いてましたが。。。



花粉症の方・・・いかがでしょう?^^;

症状が 少し ひどくなってきたのでは?

私も今日は 最悪でした(><

でも この気候もまた逆戻りとか!!
寒さが戻ってくるようなので
またまた 風邪にご注意ですよ!



14日のバレンタインの日!
皆さんは どう過ごされましたか?

今年のバレンタインは土曜日だったということで
会社などで配る 義理チョコを買わない人が多いとか!

なので 本命チョコや マイチョコの 単価が上がったらしいですね^^
そして 今年は 男性が女性へ!!という
逆チョコも流行りだとか!!

男性に貰った人 いますか?^^

私は 前日にバラを買ってきて こんなもの作りました
バレンタイン
バレンタイン2
ハート型に見えるかな?^^;

そして 当日は お客様の見えるところに 飾りました♪

また 前日までに チョコレートを作ることができたので
限定数ではありましたが
男性のお客様へ プレゼントさせていただきました^^

手にした方 いらっしゃいますか?^^
お味はどうでしたでしょうか?^^;

さて 今週のランチのお知らせです♪

A 鶏のチリソース炒め
鶏のチリソース炒め

B 豆腐煮込みハンバーグ
豆腐煮込みハンバーグ

となります( ̄ー ̄)ノ


そして 夜の 「ディナープレート」が7種類 常時あるのですが
月替わりでのディナープレートもご用意いたしました^^

2月は。。。
2月ディナー カルボナーラ
カルボナーラ です^^

夜メニューの方も ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

お誕生日♪

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日もお天気よかったですね~^^
祝日でしたが
皆さん何をして過ごされましたか?

私は 明日の定休日。。。
何をして過ごそうかな?^^


今日のタイトルは 「お誕生日♪」


先日 下関の方から 
「彼女の誕生日のお祝いの食事をしたいので・・・」
ということで 予約のお電話がありました^^
少々 照れた感じでお話されてたのが印象的♪
コース料理を希望され
私の手作りでよければ。。。ということで
誕生日のケーキもつけたコース。。。

でも その後 「予約していた日が 
どうしても都合つかなくなったので。。。」と
お断りの電話がありました(┯_┯) ザンネン・・・

と思っていたら!!!

今日の午後
「先日電話したものです。この間来れなくて
申し訳なかったので
今日来ました^^」

と お二人で ランチを食べに来られました(*^▽^)ノノ

わざわざ下関から!!(人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
とっても 雰囲気のいい お似合いの二人でした♥
また機会がありましたら。。。
お会いしたいですね^^
image7149522.jpg

今月 もう1件 お誕生日ケーキのご予約が入ってます!
友達の友達なんですが
これもまた 彼女へのプレゼントらしいです♪
どんなケーキにしようかなぁ~と
只今 考え中~♪
(↑の写真は 何年か前に息子の誕生日に作ったケーキ)

。。。にしても 最近は 優しい男性が多いんですね^^

今年のバレンタインは 『逆チョコ』が流行りとか!!w
男性が優しくなったのか 女性が強くなったのか???(謎www

今週のランチ(2/9~2/15)

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

お昼の陽射しが 暖かくて
車の運転をしてると 眠くなるぅ~~~~って感じの毎日!



って誰かが言ってたw

最近 私は 
仕事帰りの夜の運転ばかりで
昼間に車を運転することがなくなったのでww
ってことは 今年の夏は あまり日焼けしないかもね~^^

暖かくなるのはいいけど。。。


先日 ある方ともお話してて・・・
風邪かなぁ~って思ってたら
「花粉症」」の症状が早くも出てるらしく

鼻 ズルズル
目 カキカキ・・・辛そうでした(><

そんな私も かれこれ 花粉症とも
20年のお付き合い!^^;

家族の中では 
母親が一番 症状がひどく
毎年2月に入ったら
週2、3回の注射にも通ってます

私は ここ数年は 症状も 少し軽くなってきてはいるんですけど
まだまだ ピーク時には 目が痒くなったりしてます

春。。。 とってもいい時期に
花粉症で つら~~い時期になってしまうのは よく知ってます

薬飲めば 眠くて仕事にならないし
飲まなかったら これまた仕事にならない^^;

新型インフルエンザの特効薬も必要ですが。。。
花粉症の特効薬もほしいね!(懇願!w

さて 今週のランチです!

A かわり春巻き2種
変わり春巻き

B 豚肉のカレークリーム炒め
豚肉のカレークリーム炒め

となります^^

暖かい午後。。。
ランチをゆっくり!! いかがですか?^^


サンデー山口 元旦号当選者の方(5名様) ランチ+ドリンク+ワッフル付が無料
月刊ぷらざ 2月号 クーポン          お食事をされた方へのチーズケーキサービス

共に 締め切り日が 2月末日となっておりますので
是非 お越しくださいね~^^

お待ちしております!

久々のデートは^^

映画でしたぁ^^



って 娘とのデートですけどw



夜 二人で ↓観てきました

03Logo.gif
331238view001.jpg


歌が沢山で とっても 楽しめました♪

懐かしい ダンシングクィーンなんかも流れて^^


とっても 前向きな 母親の姿を見て
素直に育つ娘。。。(理想的ww


どんなに辛くても 笑っていられるって。。。
すごいなぁ~♪
見習いたいところ。。。


「どんなことがあっても 笑っていよう
自分の人生がもっと 好きになる。。。」


うんと 歳を取ったときに
「色々おあったけど
楽しい 人生だったわぁ~~~^^」と
言える 生き方 したいですね!



今 観たい映画が沢山あるんだけど。。。
中々 時間がなくて^^;

「余命」も観たいし
「チェ」の2部作も。。。

皆さん 最近 映画観ましたか?

今週のランチ(2/2~2.8)

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は 天気もよく 皆さん おでかけ日和だったのかな?^^
ランチにも沢山の方に来ていただきました

ありがとうございます♪

いつも お店の中に居て 外に出ることが殆どないので
気温の方がイマイチ 解らないんですけどね^^;

夕方 ちょっと外に出たときには 
風がめちゃめちゃ 冷たかった(><

さて 今週のランチ!^^

A 鮭のきのこあんかけ

B とんかつ サルサソース

に なります!

忙しくて 写真が撮れなかった(>< スミマセン。。。

あっ!!!
今月号の「ぷらざ」に お食事をされた方への クーポンがあります^^
是非 ご利用ください♪

金曜日から そのお客さまが結構いらっしゃいました♪
(人∀`●)アリガトゥ♪


全く話は変わるんですけど、、、^^;

と~~~っても のんびりとした サンタさんが 
今頃 私のところへやってきました♪ww

プレゼントは ↓コレ
090131_234513-1.jpg
エスプレッソカップと 携帯ストラップ!!

随分前に サイトを見ながら PCの前で 「これ欲しいなぁ~~」って
私が ボソっと言ってたのを覚えてたみたいで^^

クリスマスに間に合うように 注文してたみたいなんだけど
すべて ライブ会場で完売になったらしく。。。

今頃 届いた!!・・・・と言う訳です^^

送り主の サンタんさんは。。。^^

娘サンタでした♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日 お店で このカップでエスプレッソを飲もう~って思ってたけど
忙しくて 飲めなかったので。。。
また 明日にでも 飲もうと思ってます^^


さて 世間では インフルエンザが猛威をふるっているとか!!!
うがいと手洗いして 予防しましょう~ね♪

私は ドラッグストアで これ 一つを置いておくと
空間を除菌してくれるという 優れもののクリーム??みたいなものを
買いました
今年は 家族全員 風邪ひかないようにしたいなぁ~♪

皆さんも 気をつけてくださいね!!

1月は 行く
2月は 逃げる
3月は 去る。。。というほど この3ヶ月は早く過ぎ去る時間。。。
充実した 日々が過ごせますように^^

私は。。。
今度の定休日こそ 好きなことしたいw

お友達が 何人かで 山口の菜香亭で 写真展を開かれるので
今から 予定に入れてます♪

●「山口のここちよい時間2009」写真展

◎日時:2月4日(水)~2月9日(月)
     午前9時~午後5時
    (最終日のみ午後4時迄)
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

