CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のランチ(1/26~2/1)

こんばんは^^

昨日 山口では 結構雪が降りました(><
そんな中  デザートプレートを食べに来てくれた方が
沢山いらっしゃいました

足元の悪い中 ありがとうございました♪

夕方から雪の降る量も増えてきて^^;
帰りの運転は ゆっくりゆっくり。。。(ノーマルタイヤなので。。。)
時間をかけて 家まで帰りました

そして 今朝は。。。
少し早目にお店に出てきて 
玄関の雪かき!!

雪って結構重いのね~^^;
腕と腰が少々痛くなりました(><


さて!
今週のランチですが!!!

A 黒酢酢豚
黒酢酢豚

B 鶏もも肉クリームソースがけ
鶏もも肉クリームソースがけ

となります^^

週替わりのランチのほかに
常時 魚料理のランチ(日によって材料等変わります) と
カレーライスもあります♪

土日・祝日限定ですが
フレンチトーストのランチもあります^^
外はカリカリ 中はふんわり♪
フレンチトースト
フレンチトースト

休日は ゆっくり 朝食を兼ねたランチ。。。だけど
あまり ガッツリはいらないけどぉ・・・なんて迷った時に
いかがですか?^^


月曜日まで少し天気は悪いようですが。。。
今週も がんばりましょう~♪

デザートプレート

( ゚▽゚)/コンバンハ

明日から 月曜日あたりまで 山口は 雪の予報です(><

お仕事で どうしても車を運転しなくちゃいけない人!
気をつけてくださいね!

さて 本日付の プラスデザインに↓こんなの出しました^^
『ワンコインで大満足デザート』デザートプレート

通常 一般のお客様には 750円のデザートプレート!
ミニパフェに 手作りのプリンとワッフルがつきます^^
さらにカフェドリンクも お好きなものをお付けいたします♪

これが!!
学生さんに限っては 14時~17時限定で ワンコイン 500円
お召し上がりいただけます


寒い日が続きそうですが
カフェモカカフェモカや
キャラメルラテキャラメルラテや
キャラメルナッツキャラメルナッツなど
を飲みながら
まったりお時間過ごされてはどうでしょう~^^

お待ちしております^^

今週のランチ(1/19~1/25)

皆さんこんばんは
今日はリンクスの優秀なアルバイト、Fがブログ更新させていただきます。。ww


今週のランチも今日でお別れです。
トマトスープ&パスタ、よく頑張ってくれました!そしてさよなら。


さぁ、明日からのランチは。。。デデン!!


A!中華風卵とじスープ♪
中華風卵とじスープ


B!鶏の唐揚げ 柚子胡椒マヨネーズ♪
鶏のから揚げ 柚子胡椒マヨネーズ



となっております。
Aの中華風卵とじスープは別名「サンラータン」とも言い、ご飯にかけても美味しいらしいですよ
サンラータンの名前の由来は、よく分かりません。


今日AとBどちらも試食させていただいたのですが、バイトFの感想としては、、、、
どちらも美味しいです^^
でも敢えてどちらか選ぶなら、、、、、
いや、どちらも美味しいです^^*


みなさん是非リンクスへ足を運んでみてください
日常の疲れを忘れて夢のようなひとときを過ごせることでしょう(笑


さて、書くことがなくなってきたので、このへんで^^
みなさんよい一週間を!


今週のランチ(1/12~18)

( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日から 山口市内 雪模様です(><

車のタイヤがまだまだノーマルな私^^;
今夜も降り続くと
明日の朝が 恐いです。。。

さて 先日の娘のバースディケーキ!

主役の娘を差し置いて 息子の方が最初に
食べちゃいました^^;

ケーキ大好きなので 我慢できなかったみたいですw

6月の息子の誕生日には 今度はあれくらい大きめのサイズで
作ろうと思います^^



『今週のランチ』

今週も寒~~~い1週間になりそうですね!
前回年末にランチで出した トマトスープが人気だったのと
年末年始のお休みが入ったので
少しの期間のみでしたので 今回もこれで!!^^
とっても身体が温まるスープですよ^^

ってな訳で!
A 鶏肉とチーズのトマトスープ(パンがつきます)

B ベーコンと高菜の和風パスタ

に なります^^

そして 定休日のお知らせ
今週より 木曜日を定休日とさせていただきます

皆様には ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします


明日 12日。。。
市民会館に TMRが来るんですよね~♪

うちの娘がハマってまして^^;
明日 バイトが終わったら
一人で参戦!!!だそうです♪

楽しんでおいで~~~~^^


私もライブ行きたい(>< ボソッ

お誕生日^^

Birthday
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は七草粥の日。。。

おうちで七草粥 食べましたか?^^

我が家では この日が 娘の誕生日なので
Birthday2
Birthday3
ケーキ^^

今年は四角いケーキを作ってみました♪

まだまだ16歳なので
少~~~し 幼さも残してw
☆星の飾りもつけてみました♪

プレゼントには 大好きなガチャピングッズを!!

これでまた 娘のコレクションがぁ。。。。


部屋が ガチャピンに占領されそうです(><

今週のランチ(1/6~1/11)

( ゚▽゚)/コンバンハ

明日から 通常営業になりますので
また 皆様 よろしくお願いいたします♪


今日から 仕事始め!!っていう方が殆どだったと思いますが
長いお休み明け。。。
ちょ~~~っとしんどいと思いますが
今週も1週間頑張りましょう~♪

さて 今週のランチ

A 鶏キムチパスタ
鶏キムチパスタ

B ごまチキン
ごまチキン

メニューを立てた後に気付きました^^;
ダブルでチキンでした。。。汗。。。

今週も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです♪



今日は自分で自分にwwご褒美を買いました
23752371_1646503126-1.jpg
ピアス!

最近は おしゃれが出来ないので^^;
指輪も出来ない マニキュアも出来ない 時計も出来ない。。。
耳元くらい!と思って ピアスを。。。
段々増えて来てるので 今度はピアススタンドを一つ買おう~~~っと^^

早っ(゚゚)


あけましておめでとうございます!
娘の登場です(^^♪



2008年あっという間でした
そしてもう3日目です
早いです早いです
かなーり早いです(;_;)


2008年~2009年になる瞬間
みなさん何しましたか?

ちなみに自分は毎年恒例
ジャニーズのカウントダウンライブを
TV越しに見てました☆


そして0時になると同時に
メール殺到&サーバーが込みあう
と言う毎年お馴染みな状況。


どんまいですね。


ちなみに0時ぴったりにメールが来た人は居ませんでした(泣


そりゃぁ難しいですよね(;_;)




紅白歌合戦を見た方もたくさんおられるでしょう♪


あゆが気になって気になって仕方がありませんでした。

でもちゃんと舞台に立って歌ってるあゆを見ることがでました☆

さすがあゆ!!

最近いろいろとあゆに襲いかかる病気や怪我。
でも歌うことを辞めず、前向きに頑張っている姿…

尊敬しますm(__)m

本当にすごいなぁって思います



そしてもう1つ!


負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?

ああ負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの

いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう


この歌 好きです。
アンジェラ・アキさんですね(^^)



今15歳の自分にちょうど合ってるのかな?なんて
思っちゃったりします☆




さて、そろそろ3時をまわります



LinkSは3・4・5日は休業日です。
みなさん間違えてもお店には行かれないように^^;(笑)



それでは。おやすみなさい☆


久々に。。。

( ゚▽゚)/コンバンハ

お店がOPENしてから 休みなく営業してましたが
元旦、2日と営業して 少しずらして 明日から3日間
お休みします♪

なので!


超~~~~ 久しぶりに お酒でも!と思い

大好きな アイスワインを♪
23752371_3276586281.jpg


チーズをおつまみにして 少しだけ 飲みました^^

先日あるマスターに頂いたワインも飲みたいけど。。。

それは また今度のお休みのときにでも飲みます^^

。。。ってな事を書いてたら のんべ~~~だと思われるのでw
違う話題で!w

この間 お買い物に行って買ったものの中に
「永谷園の 鮭茶漬け」があったのですが。。。


その中に更に サービスで?こんなの入ってました
23752371_2484991122.jpg


受かれ~~~~!!!カレー茶漬け^^;

どうかなぁ~~~と思いつつ 恐いもの見たさでw食べてみました








ん~~~ 
普通に カレースープにご飯が入ってる感じ?ww


この時期になると こういう商品が多くなるんだろうね~

うちも 息子が受験の時に お友達大学生から「ウカ~ル」のカールを
頂きました^^

まっ・・・・ごりやくは。。。。。なかったみたいだけどぉ(汗

ついこの間だった気がするけど・・・
また 今年3年生なので お受験です(><

来年の今頃は また。。。
わたくし 胃が痛くなってるかもですww

Happy New Year

あけまして おめでとう ございます
今年も 皆様にとって 素敵な一年が
訪れますように。。。


LinkSは 元旦、2日は 11時~17時までの営業となります
ランチもしておりますので
初詣帰りなど 小腹が空いたらどうぞw

また ベルギーワッフルや クレープアイスなどのスウィーツもあります
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

