CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初!!体験(*・・*)ポッ

しちゃいました(*・・*)

高校生の時に 友達が よく
『気持ちよくてね~~~ ついっ!!^^』

って言ってて

その頃 まだ経験したことのない私には さっぱりその気持ちよさが
解らず。。。
『危ないんじゃない??』
ってよく言ってました


が!!!


先日 気持ちよくて ついっ!!ww







お風呂で 寝ちゃってました^^;


さっむ~~~い日で あったかぁ~~~~い湯船に浸かってたら
睡魔に襲われて。。。
ほんの10分くらいですが 寝ちゃってましたw

友達の『気持ちよくて。。。』の意味がやっと 解りました^^

でも マジ危ないので もうしませんっw(耳にお湯入ったし^^;)


そしてぇ~~~~

キスをするたびに 目を閉じているのは 未来(あした)を見たくないから
抱きしめられると ときめく心は あなたをまだ信じてる
声に出さないまま「愛してる」と叫ぶの

レコード大賞。。。決まりましたね!
大人の女心を 男性に歌われるのも いい感じ~♪

さて 明日は 紅白!

お店は17時までなので 後片付けを済ませたら
おうちで MIYA見るよぉ~~~♥

今週のランチ(12/29~1/2)

( ゚▽゚)/コンバンハ

もう年末の大掃除は終わりましたか?
しめ縄とか飾りました?

あれって 28日までに飾らないといけないんですって♪
ある方から聞いて 慌てて買い 急いでつけましたw

皆 帰省なんかで 山口を離れる人、山口に戻ってくる人。。。
色々ですが。。。

懐かしい 親戚やお友達と会って あっ!お茶しに行こう~!!
ってなったら LinkSにでもいらしてください^^

今日の ランチの予約の方。。。
ご親戚の方が集まられて お婆ちゃんのお誕生日会だったみたいです♪
とっても仲のいい方々で
うらやましくもあり また 皆にお祝いしてもらってるお婆ちゃん 幸せだなぁ~^^
なんて思って見てました^^

さて!
今週のランチ!!
大掃除で 忙しいとは思いますが
お腹空いたら どうぞw

A 鶏肉とチーズのトマトスープ(ご飯ではなくパンがついてます)
トマトスープ

B ピリマヨとんかつ
ピリマヨとんかつ

となります♪

クリスマス(^^)★



みなさんお久しぶりでし(`・∀・')!!

ここ最近ママしゃんが更新してたので
今日は娘が勝手に書いちゃいます^^ノ★


いきなりですけど・・・
クリスマス終わっちゃいましたね~

カップルうじゃうじゃ♪(睨←


楽しいクリスマス
幸せなクリスマス
寂しいクリスマス←

皆それぞれですね(∩∀`)ムフフ


ちなみにわたくしは…
LinkSでクリスマス迎えました('・∀・`)
幸せ……なのかな?(笑)


そしてやっぱりクリスマスといえば!

 長靴!
 サンタさん!
 ツリー!
 イルミ!

って…ちゃうわぁヽ(`∀Pq)イテ


クリスマスといったら
“プレゼント”でしょ~☆

このわたくし待ってました!
サンタさんからのプレゼントを♪


やっぱ、いい子のところには
来るもんですね(つ∀`)


自分はガチャピンが大好きで
ムックよりも断然ガチャピンで…
もう本当に大好きなんです(;_;)☆
愛しちゃってます(-∀-)!!


サンタさんにガチャピンのコップを
プレゼントに貰いました~!

ガチャピンコップ

いやぁ....やばぃ!!!
2つとも可愛い('Д`)萌

Mayuサンタさん☆ありがと-う(^3^)/笑



あ、ついでですけど…wW

ガチャピングッズを集めてまして
この前 写メってみました(-∀-)

ガチャピン

緑…みどり…ミドリ…MIDORI←…


赤がない(∩Д゜)RED!!!!!!
ムックごめんなさい(;_;)

次からは、ちゃんとキミも
お買い上げしますんで(>_<)




あ、、それとですね。
話は変わりますけど、、


只今デザインカプチーノを
修業中でございます( ̄^ ̄)

毎日練習をつみかさね...
今日も練習をしました^^


そして・・・・
こんなものが完成です♪

おばけw


あれ・・・・・・・?

何かに似てない?



って…ママしゃんの声wW


「ゴーストバスターズじゃん!!!!」

ゴーストバスターズ

エヘヘヘヘ(-∀-)
たしかに似てる(笑)



素晴らしくないッスか?この絵。

ガチャピンが書けたらなぁ~とか
思ってる娘チャンです。。。


でも!!!!1つだけ!

LinkSに来てこれが出てくるとは
限りません('ω`*)

まだまだ基本のハートも作れないのでw


今回書けたのはたまたまです
た ま た ま !!
いいですか?みなさん
たまたま!!出来ただけです^^黙


とゆ-ことでですね
これからももっと修行を積み重ねて
いつかは何でも書けるように
なってみせます(^ω^)★



それでは!!
久々の更新はこれまでにしときます☆


ムフフフフ(*'∀`*)
みなさんクリスマスは楽しめましたか?




もう少しで2008年も終わりです
2008年ラスト!!
良い思い出を作ってくださいね♪



以上!!

クリスマスをLinkSで迎えた娘!
 あ ん ど
2008~2009年のカウントダウンも
LinkSで迎える娘!
シオリからでした(;_;)☆グスン..


寂しくなった。。。

こんばんは★

今夜は風が冷たかったぁ~(><
雨は降ってたし。。。(寒

今年のクリスマスは 家で過ごす人が多いとか!!
不景気だから。。。というのもあるみたいですけど

人間関係(親子関係も。。。)希薄になってるこの時代
一つのテーブルを囲んで
あったかいお部屋の中で みんなの会話が弾む。。。

そんな日が もっと沢山ないとダメだよね~。。。と思う今日この頃

そして そんな私のクリスマスは、、、

特になにもない(笑
サンタさんも来ない(笑

でも一つ 大切なお友達から メリークリスマスのメールが届いてました^^
忘れずにメールしてくれる 友達。。。
ありがたいです♪

そして タイトルの『寂しくなった。。。』とは!!!
お店がOPENしたときから飾ってたクリスマスツリー。。。

今日でクリスマスも終わりなので お片づけ!


そしたら。。。
なんだか ぽっかり^^;

寂しくなっちゃいました

次なるものを考えないとぉ。。。

ある方に そのイメージをお伝えしたんですけど。。。
私のイメージ通りのものが 手に入るといいなぁ~^^


日付変わっちゃったけど
メリークリスマス!
東京タワー-2


こんな写真をひっぱり出してたら。。。
また 旅に出たくなったぁ~^^;

たまには。。。

こんばんは★

今日は イヴ。。。
皆さんは どんな素敵なイヴを過ごしたのでしょう?^^

私は。。。はいっ!お仕事ですw

でも昨夜 ちょっと急いでお店の後片付けをして
雑貨屋さんへ寄って
バイトの子たちに クリスマスプレゼントを!と思い、選びました♪

閉店ギリギリだったけど それぞれ選んで
「蛍の光」が流れる中 店員のお兄様に一つずつラッピングをお願いしました

嫌な顔ひとつしないで むしろ笑顔で ラッピングしたプレゼントを渡してくれて・・・

申し訳ない^^;


さて!!
いつもランチの日記ばかりじゃ楽しくないので??w
趣味の写真を・・・

最近は イヤ たぶんこれからは あまり写真を撮りに行く時間も
ないだろうなぁ~(><

デジカメの中にあった
自分なりのいい写真を 
今日は 載せてみよ~~~♪

PICT2431.jpg
Gwに行った 島根のサンドミュージアム!
映画「砂時計」の撮影でも使われた 砂浜。。。
歩くと キュキュ。。。と鳴く砂浜で有名^^

PICT2494.jpg
なんとなく この丸さがかわいくて買ったお花^^

PICT2698.jpg
8月に行った大阪のホテルのロビーにあったオブジェ?

PICT2809.jpg
10月に行った県内にある小高い所にあるカフェのグラスww
ここのパンは自家製でとってもカリカリしてて美味しかったぁ~♪

PICT2828.jpg
ご近所の子どもさんの4歳の誕生日にリクエストで作ったケーキ
喜んでもらえたので よかったぁ~^^

PICT2895.jpg
PICT2924.jpg
PICT2925.jpg
開店のお祝いに頂いたお花♪

今週のランチ(12/22~28)

こんばんは^^

今日は山口の新亀山公園では クリスマスイルミネーションの点灯式が
あったらしいけど・・・

この大雨!
無事に開催されたのでしょうか?(心配


さて
今週は 祝日あり、クリスマスあり。。。とイベント続き!
師走で慌ただしい毎日ですが
大切な人と 素敵な時間が過ごせますように。。。(祈

そんなクリスマスのある今週のランチ!

敢えて 『洋』を外してみましたw

A きのこのネギ塩炒め
キノコのネギ塩炒め

B ビビンバ丼
ビビンバ丼

ランチでは クリスマス気分を外したのでw
今週の『本日のコーヒー』には
クリスマスブレンド(ハワイコナブレンド)をご用意いたしました

一口飲んだら ハワイ 常夏気分~~♪はいかがですか?w

期間限定で「クリームブリュレラテ」もありますので
こちらも どうぞ^^
クリームブリュレラテ


また お店の方では クリスマスプレゼントもご用意しています
ほんの気持ちだけではございますが。。。
カウンターに置いてありますので
お気に入りのものがあれば どうぞご遠慮なく^^
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント

年末年始の営業時間
年末は 30日まで 通常営業(11時~23時)
31日は 11時~17時
年始の 1月1日、2日 11時~17時

3~5日はお休みとさせていただきます

6日から通常営業になりますので よろしくお願いいたします

元旦、2日と開けておりますので
初詣の帰りや おうちで退屈ぅ~という方!
ゆっくりくつろぎに来てみてください^^


ティータイムには。。。

こんばんは^^

12月だというのに 結構暖かい日が続いてますね~^^

でも今朝のTVでは ゲレンデに雪が全くなく(><
スキー客のキャンセルが相次いでいると言ってました。。。

私は寒いのが苦手なので これくらいでいいや!って思ったりしますが。。。
これはこれで 困った人がいるんですね。。。


さてさて。。。

LinkSのティータイム!
色々なスウィーツをお出ししていますので
ちょっと 時間のある方など
足を運んでみてください^^

一番人気は「クレープアイス」
クレープアイス

寒い季節でも食べたくなるw

他には パフェ!
ブルーベリーパフェ
写真はブルーベリーパフェですが
チョコレートパフェ
キャラメルパフェもあります^^
この中で人気は やはり キャラメル!

そのほかのメニューは
ベルギーワッフルアイス添え
ベルギーワッフル
(※数量限定)

コーヒーメニューは
ウィナーコーヒー・カフェオレ・エスプレッソ・カプチーノ

フレーバーコーヒーでは
甘い香りを楽しんで頂こうと思い
キャラメルアーモンド・キャラメルナッツ・バニラキャラメル・バニラヘーゼルナッツ
チョコレート・ヘーゼルナッツ・ストロベリーチョコレート
などをご用意しております^^

フレーバーカプチーノでは
バニラ・キャラメル・ヘーゼルナッツ・アイリッシュなどをご用意しております

甘い飲み物がお好みなら フレーバーカプチーノ
甘い香りだけを楽しみたいなら フレーバーコーヒー。。。

師走で慌ただしい毎日ですが
ホッと一息ついてみませんか?^^

LinkSでお出しするコーヒーには 
手作りのビスコッティをおつけしております
(店内で販売も致しております)

コーヒーに浸して是非お召し上がりください♪

来週のランチ(12/15~12/21)


こんにちは\^^/

あと2日でLinkS1ヶ月記念です★
みなさま! 万歳っヽ(゜∀☆)ノ



では、まず
来週のランチのご紹介デス^^


A煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ

B豚バラの甘辛炒め
豚バラの甘辛炒め

煮込みハンバーグは
1日限定10食
なっておりますのでm(_ _)m
ご了承くださいませ・・・。





ちなみに今週のランチは
今のところBランチの
豚肉とれんこんの唐辛子炒め
が圧勝です^^

さすが娘(つ∀`)予想的中♪


なかなか親子の予想が
一緒にならず^^;


またまた来週の予想ですが

娘→Bランチ
母→Aランチ

という、別々の予想に
なっちゃいました(笑)


まぁ、それもそれで
楽しいかなと^^♪



そしてそして本日より
黒蜜きなこアイス
登場しましたбω`*
黒蜜きなこアイス


このアイスを作って食べた
母親の感想…




「すっごくおいしかったよ!!!!」







うん。。。




いわゆる「自己満」ってやつです(笑)



いや、でも本当に美味しいので
ぜひみなさん食べてみてください^^


ランチと一緒にご注文された方には
+200円でお召し上がりいただけます!



さて、宣伝はここまでと
いたしまして…。


続いて・・・



いきなりですがみなさん♪
「森のくまさん」という歌を
ご存知ですか?


ご存知ですよね( ̄ω ̄ )?



では、歌ってみましょ~う\(^O^)/


ある~日♪森の~なか♪
くまさ~んに♪であ~った♪
タラタッタ ターラーラーラーラー♪
タラタッタ ターラーラーラーラー♪


最後、超曖昧ですけどね。
この「森のくまさん」の替え歌が
LinkSによって作られました☆


とゆーより、オーナーによって
作られました(゜∀゜)♪



代わりに娘が歌ってみせます(∀)



ある~日♪キッチーンで♪
くまさ~んが♪やっちゃ~った♪
拭いただ~け~な~の~に~♪
取っ手~が 取~れ~ちゃ~った~♪


゜Д゜!!


あれっ…(゜Д゜)!?
取っ手がないよ!!!!!


LinkSの唯一男性のバイトさん。
その名も・・・くまさん(;ω;)
よくもやってくれましたなww



本当に拭いてただけらしいです(笑)



責めるつもりもないんですけど
「どんな握力持ってんだぁー!!!」
って言いたくなりますよ(∀`)ノ


母も…
「どんだけ怪力なんっ!!!!!」
って言っちゃったみたいです^^;



くまさんは必死に
「ただ拭いとっただけっちゃ!!!」
とかなんとか言ってますが…



どうなんでしょうねぇ( ̄^ ̄)←

疑わしいところです(pω-)笑





まぁそんなこんなで
LinkSのスタッフみんな
仲良くやってます♪


みなさん^^これからもLinkSを
よろしくお願いいたします☆



夜メニューのお知らせはまた母がいつか
更新してくれると思いますので^^/

気長にお待ちくださいヽ(・ω゜)ノ



それでは失礼します^^

夜メニューのお知らせ1

( ゚▽゚)/コンバンハ

おかげさまで ランチの時間帯には沢山の人に来て頂き
感謝しております^^

LinkSは 夜も11時まで営業しておりますので
お近くにお越しの際には 是非お立ち寄りください^^

夜メニューのお知らせとして

今日は ディナープレートの紹介です^^

ディナープレートは現在7種類あります♪

プレートから揚げ
唐揚げプレート

プレート南蛮
チキン南蛮プレート

プレートオムライス
オムライスプレート

他には 
鶏もも肉の香草焼き
豚のしょうが焼き
鶏の天ぷら ピリ辛ソース など!

サラダ・メイン・ライス・お味噌汁がついて 各1,300円です

是非 どうぞ^^


次回は 夜の一品料理の紹介を^^

ランチ(12/8~12/14)

こんばんわ^^/


最近ちらほら雪が降りだして
一気に寒くなりましたね^^;

みなさん体調管理は
しっかりとしましょうww


さてさて、またきました。

来週のランチのお知らせです


A ごぼうみそかつ丼
A ごぼうみそかつ丼

B 豚肉とれんこんの唐辛子炒め
B 豚肉とれんこんの唐辛子炒め

今回のランチ…ズバリ!!


名前が長いorz
そして…噛みそうorz




いや^^;まぁそれは置いといて


今週のランチは
前回書いた予想通り・・・

Bランチのチキン南蛮が
圧勝でした(つ∀`*)




来週のランチ、なんとなく
Bが勝ちそうな予感です(*^_^*)/ by 娘!

(私はAが勝つような気がするけどぉ~。。by 母!)


お子様ランチも始めました
お子様と一緒に ゆったりと
ランチをお楽しみください♪




それより・・・・・・


あと少しでLinkSがOPENして
1ヶ月が経とうとしています^^♪


この1ヶ月の間で、たくさんの方々に
ご来店いただき、スタッフ一同
心から感謝しております(d∀`)★


これから先はまだまだ長いです!!!



みなさまのお越しを
お待ちしております^^♪




ブログを見てくださってる方々^^

もし分からない事や聞きたい事
ご来店しての感想・・などありましたら
コメントを書いてくれればと思います☆




では☆ノシ
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

