CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ CATEGORY ≫ デザート
CATEGORY ≫ デザート
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

平日限定のワンコインデザートプレート。。。


只今 LinkSでは
平日限定(14時~17時)のワンコインデザートプレート
お召し上がり頂けます(^O^)/

午後のくつろぎの時間をLinkSで♪

お待ちしております

デザート。。。

本日はデザートに
『抹茶のミニロールケーキ』
をご用意してお待ちしております♪


もってけ11月号クーポン券を
お持ちの方
忘れないようにお持ちくださいね(^_^)/

試食。。。

雨降りで少々肌寒いですが(;^_^A

夏に向けてのメニュー♪
『フルーツかき氷』

随分前から『かき氷やって!』と言われてたのですが
どうもあの店先で『氷』の文字が
ヒラヒラしてるのはうちのお店の雰囲気と違う?って思って(;^_^A

でもこの夏は、新しいかき氷の形で!
と、あれやこれやと資料をみて
お店の雰囲気にも合った『かき氷』
見つけました(^_^)/

数種類のフルーツ、タピオカ、コンデンスミルク、ココナッツミルクが入ってます♪

フルーツをスプーンで潰して混ぜ
別添えのかき氷をのせて
再び混ぜて、お好みでコンデンスミルクをかけて
お召し上がり頂くものです!

試食はミニサイズになりますm(__)m
そして、
『しっかり感想とご意見を頂ける方』に
お願いしますm(__)m

アンケートを用意しておりますので
ご記入お願いします

試食は本日からですが
FBとblogのみのご案内です(^_^)/

スタッフにお声かけくださいませ(*^.^*)

GW。。。

長~い連休
いかがお過ごしでしたか?
今年はお天気にも恵まれて
楽しいひとときを過ごされた方が多いのでは?
(*^.^*)

また今日からお仕事!という方
気持ちを切り替えて頑張ってくださいね♪

LinkSでは只今クーポンをお出ししてます

只今、手作りの二層になったコーヒーゼリーです♪

是非切り取ってお持ち下さい(^_^)/

アレンジコーヒー。。。

連休、皆さんいかがお過ごしですか?

今日は『こどもの日』

お店の近くの維新公園では
青空天国開催です!

お天気もよくて
少し汗ばむ感じかな?

楽しい時間を過ごせますように(*^.^*)


LinkSではこのようなアレンジコーヒーも
あります(^_^)/

テイクアウト可能なので
ドライブの途中、喉乾いたな!
なんて思ったらお立ち寄り下さい(^_^)/

このほかに、人気のタピオカドリンクも
ございます
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

