CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ CATEGORY ≫ 写真
CATEGORY ≫ 写真
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紫陽花。。。

お店の花壇の紫陽花が
綺麗に咲き始めました♪




LinkSでは、
『来店時に雨が降っていたらミニデザートサービス』

今年の梅雨もやります(^_^)/

スタッフに声をかけて下さいね♪

母の日。。。

今日は母の日♪
感謝を込めて…
お母さん、いつもありがとう(σ*´∀`)

ご来店の『お母さん』に限り
アイスクリームサービス致します!
注文時に自己申告してくださいね♪

あけまして!

あけまして おめでとうございます^^

2013年 年賀状


今年は なんだか この写真でしたw

色んな意味で 『時』がキーワードのような気がして♪


We can create Time!!

私達は 『時』を創ることが出来ます  というメッセージ

辛いことからなかなか抜け出せなかったりするけれど。。。

それでも 必ず 『時』は流れます
その先には 必ず光があります


震災でまだまだ辛い思いをされている方々に。。。


そして頑張ってる色んな方々にこのメッセージを。。。

久しぶりに。。。

こんにちは♪

いい天気ですね~^^

久しぶりに お花の写真を撮ることが出来たので。。。

P3271332.jpg

P3271344.jpg

P3271347.jpg

P3271346.jpg

イングリッシュローズ。。。

こんにちは^^

昨日の雨が嘘のように
今日は快晴♪

お店の窓から たまに角度を変えてみると
ほんのちょっと見える青空が気持ちいい^^

でも きっと車の中とかは 暑いんだろうなぁ^^;


熱中症にお気をつけください♪




今日は。。。
素敵なお花を頂いたので ご紹介^^

イングリッシュローズ。。。
P5240520.jpg
P5240526.jpg
P5240528.jpg
P5240530.jpg


最初 うちの母親が見たときに

「まぁ! 牡丹?」って言ったほど
花びらが 八重になっていたり
普段 目にする ノーマルなバラとは違い
とっても 華やかなバラです

お庭に咲いているのを 何本か持ってきて頂いたので
お店のカウンターと窓際が 明るくなりました^^

ありがとう~♪
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

