CafE's-Kitchen LinkS

山口市矢原に2008年11月15日にOPENしました^^
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三連休。。。

三連休、どのように過ごされましたか?

成人の日を迎えられた方
おめでとうございます(*^.^*)

うちの娘も無事
成人の日を迎えることが
出来ました(^_^)/

これからは
自分の行動に責任をもてるように
しっかり生きてほしいなぁ


と思ってます♪

年末年始のお休み。。。

年始年始のお休みのお知らせです(*^_^*)


12/30~1/3までお休みさせて頂き

新年は1/4より営業となります(*^_^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

11月より。。。

こんにちは^^

随分とBlogを放置しておりました^^;

日ごとに 気温も下がって 私の苦手な冬の到来もすぐそこに(><
すでに 車の乗り降り ドアの開け閉めの時に バチッ!バチッ!!と
静電気が。。。

物に触れるの怖い今日この頃。。。


さて 
LinkSは 11月より メニューもリニューアル!
営業時間 定休日も変更となります

11月より
『糖質制限ランチ』(1日限定10食)をお出しします^^

糖質制限食とは 極力糖質を摂らない食事です
ですから このランチには 主食のご飯が付いておりません

でも 満足のいくお食事量だと思いますので 是非食べてみてください♪

また 平日の15時~18時限定で
お得なサンドイッチセットもお出しします^^

サンドイッチと ドリンク、サラダまたはデザートの3品セットで680円となります♪
小腹が空いたときには ちょうどいい量!

また デザートの種類も豊富に!

エッグタルトのアイスのせ (2種類のキャラメルソースかけ)や ショコラベルギーワッフル、 
エスプレッソゼリーの入った カプチーノパフェや 抹茶パフェなど

ご用意しております♪

ケーキの種類も増え
今までの人気NO.1のチーズケーキの他に
米粉のシフォンケーキや
季節に合わせたガトーショコラや ラムレーズンチョコのパウンドケーキなど
ご用意いたしております♪


是非 お立ち寄りください^^



営業時間 9時~18時(夜は予約のみ)
定休日 毎週木曜日、第1.第3水曜日

※ 今まで夜にお仕事の続きをしたり お勉強をしてりして
  ご利用して頂いていたお客様には 大変ご迷惑をおかけしますが
  今後とも LinkSをよろしくお願い致します♪


さて
私事ですがw

春とこの季節になると なぜか マッキーの声が聴きたくなりますw
この透き通った声に癒される今日この頃^^

君に会いに行く

雪に願いを

MILK

三人

東京DAYS

こんばんは☆

先日のお休み。。。

珍しく 何も予定なしっ^^;

この間から 親友に勧められていた 
防府の玉祖神社へ行こう~ってことで行ってきました^^
DSC_0073.jpg
DSC_0071.jpg

誰もいなくて 静かな感じ。。。
とっても天気もよくて 風も心地よく
静かにお参りしました^^
DSC_0067.jpg
DSC_0070.jpg


次は
綺麗な海が見えるところへドライブ~~~♪
P3291366.jpg

到着ぅ~♪ 角島に!!

駐車場に着いて とりあえず 暑かったので^^;アイス♪
DSC_0079.jpg
そのあとは 海岸沿いを散歩して~
P3291368.jpg
P3291370.jpg
P3291372.jpg
P3291377.jpg


その後は。。。

千畳敷,元之隅稲荷神社&龍宮の潮吹きへ。。。

元之隅稲荷神社は 津和野の太鼓谷稲荷神社の分霊が祀ってある神社
P3291384.jpg

商売繁昌を祈願してきました^^

それと ここは「ナニコレ珍百景」で紹介されたのね!
何が 珍???って思って矢印の方を見ると!!!


そう!
鳥居の上の部分にお賽銭箱があるんですw

1回で!!!と思ってチャレンジ!

2回目で入れることが出来ました^^

行くことがあれば ぜひチャレンジを!

P3291385.jpg
P3291389.jpg
P3291394.jpg
P3291395.jpg

この赤い鳥居を下って 天然記念物・名勝になっている 龍宮の潮吹きへ。。。

この日の海は 穏やかだったので 龍が天に昇る様は見ることができませんでした^^;
穏やか過ぎて こんなのんびりした写真が撮れたw
P3291390.jpg

私よりも低い場所に トンビ!

真ん中あたりに トンビが輪を描きながら 気持よさそうに飛んでました^^

P3291397.jpg

神社の鳥居の近くに ほんの少しだけ 桜が咲いてましたよ^^

よく笑い よく食べたw お休みの一日でした♪

久々の長距離運転で 夜は 早くから爆睡でしたw

随分と。。。

Blog放置してました^^;

1月~3月は イベントが多いせいか
時間が経つのが早いですね^^;

まだまだ 寒い日もありますが
一日毎に 春の陽気に近づきつつありますね♪

ほんとに ここ何年かで「春のワクワク感」を感じられるような心になれました。。。^^
今年の春は 何しましょう~♪

2月のバレンタイン。。。
皆さんは 愛する人にチョコレートをプレゼントしましたか?^^

えっと 私は。。。
高校時代の友人に頼まれ またまた 友人の旦那様にチョコレートを作りましたw

友人曰く これぞ「需要 と 供給」
欲しい人が居て それを作る人がいる。。。

で 今年は
ナッツブラウニーと 生チョコ2種(ノーマルとラムレーズン) 苺にチョコをのせたもの
P2141261.jpg
P2141265.jpg

友人の旦那さんは ナッツブラウニーがお気に入りのようでした♪
また 来年も作るんだろうなぁ~w

そして先日は お友達の息子さんの 高校合格のお祝いとお誕生日のお祝いにと
ケーキを頼まれました♪

電話では嬉しさが伝わってくるほどの 明るい声でした♪
春らしい嬉しい報告を聞けて 私も嬉しい^^

P2201274.jpg
P2201277.jpg
P2201278.jpg
P2201282.jpg



さて LinkSでは
毎週金曜日 13時~16時まで パラフィンパック体験イベント開催中です♪
手など乾燥する時期です

是非 お越し頂き 乾燥した手肌を つるつるにして帰ってくださいね~♪

お食事代にプラス300円で体験できます!
予約はいりませんので 是非どうぞ♪
FC2カウンター
プロフィール

Mayu1129

Author:Mayu1129
山口市矢原1200-1に2008年11月15日にOPENしました
朝はモーニング、お昼にランチ、ティータイムにはケーキやワッフル、サンドイッチセットをご用意しております^^
お近くにお越しの際には 是非どうぞ^^
TEL 083-902-8805(毎週木曜日&第1.第3水曜日)
(9時~18時)18時以降は予約のみ

